購入雑誌

だからいつの話だよっていういつもの…単なる自分の購入記録です…。

  • 「週刊ザ・テレビジョン」(11/28-12/4)(12/5-12/11)
  • 「+act」
  • 「オリ☆スタ」(12/7)(12/14)
  • 「Myojo」「Popolo」(共に1月号)「Popolo」(12月号)

「Myojo」(1月号)
ゆうまシャドー

  • ナカケン先輩のクリスマスデートの計画とその後のメールが秀逸すぎて。先輩超頭いい。特に頭いいと思ったのは「だってボク、高校生だから、デートは8時半で終わりにしなきゃ(笑)」…!!!ギャー。しかもおうちまで送って行ったらずうずうしいかな、とか><* そんな秀逸すぎる先輩の、チュー顔(メール添付)がキモかったのも「だってボク、高校生だから〜」からのストラテジーですから気をつけて。うっかりゴロンゴロンしないように。いや、してもいいけど(笑)。だってボク、高校生だからそんな上手くチュー顔なんてできません。キスシーンですか?「わかりません…」あーナカケン先輩まっすーの恋からちゃんと録画して見てるかな。きっと先輩のことだからそのへん抜かりないよね。とかいう妄想はいい加減にして(…)、ゆうまくんのページは全体的にまぶしすぎて直視できないかリアルにニヤニヤするかどちらかです。オフショ的なポラ写真もカワイー。「肉食男子のまなざし?!」とか待受にしたいレベル。ふうまくんは全般にメールが長すぎです。逆に緑君は短すぎるよw北斗くんがクリスマスのデートの用意として前日から「なにかと便利なティッシュと濡れティッシュ」をカバンに入れておくというのを読んでうっかり好きになるかと思いました。ほくとくん(14)…なにかと便利かもしれないけどわざわざドル誌のクリスマスデート妄想企画で教えてくれるなんてすてきすぎるわ。

かつん

  • 亀梨くんがイケメン。以上。みたいな。「世界中が俺たちにひれ伏せ」目線ありがとうございました。赤いの着てる亀梨くんには無条件に雑誌購入率が跳ね上がる。じゅんのは相変わらずカッコいーね。この髪型好きだな。ゆっちがおキレイな指を揃えて目を閉じてらっしゃるよぉおお。

NEWS

  • まっすーが超フツーにそのへんにいそうなチャリ転がしてるおにーちゃんだw シゲとの誕プレエピにすごい心が温まりました…シゲいいやつだしまっすーはきゃわだし。

圭人くんのニックネームのつけ方がなんか好きだw

「Popolo」(12月号)
ヘイセイ

  • この構図めちゃNEWSで見たことあるけど…特にやぶひか森本君のバゲットサンドのやつ。これまっすーがすごい顔でかじってたのあったよね。あれTV誌でしたっけ…。
  • たかきーのこのアフォっぽい金髪めっちゃいいね…好きだよvっていうか普通に美人に見えるよこれ
  • 初デートで彼女と食べたい料理がモツ鍋なゆうとくんてなんなのだ。エクスクラメーションまでつけて><
  • しかもゆうとくん彼女に作ってほしい料理ペスカトーレとかハードル高いよ(笑)。自分もパエリア作ってあげるとか言ってるから全体的にハイレベルをお求めのようだ
  • いのおくん。「高校3年生の時にヒマでやることがなくてPCで調べて作ったのがカルボナーラ」っていうエピがツボ!!と思ってたらヘイセイで唯一ちくわぶ好きだったー!!!いのおくんの好感度はねあがり!ちくわぶ好きに悪い人はいないんだよ!

ゆうまシャドー

  • ナカケン先輩の「CHUの事前練習(笑)」がスシ職人にしか見えない件
  • 海上保安庁のレスキュー隊を描いた映画で泣くゆうまきゅんとか><
  • ここでもちゃんと「夜8時30分 帰宅」ってしてる先輩のゆるぎなさたるや。Myojoと共同取材なのかと思うほど。
  • ふうまくん Myojoではメールいまいちだったゆうまくん、「メールの返信は彼女が飽きるまで」でちょっと盛り返した!(自分の中でw)
  • 緑君が立ち位置やダンスを完璧に覚えて、リハに出られなかったほくとくんに教えてあげるほどだとか。しかし香水に凝ったりおようふくに凝りだしたり、なんか面白いですw
  • この企画にめっちゃノリノリだったのはナカケン先輩だったそうですw
  • しかしみんな写真映りよくないな…企画がかぶってる上に写真も企画も1月号のMyojoの勝ちな気がします(笑)。ってMyojoが後出しだけどw

裏ポポロ

  • トッピングのニンニクの匂いを気にしてピザを前にして悩むナカケン先輩…><
  • キメ顔も「健人パワー注入」とかゆっててどうしよう><
  • 豆とたわむれるぴーがうつくしすぎる
  • 「女優かっ!」に笑った(笑)
  • パプリカの「形カワイイ?」って><まっすー君がカワイイよ

かつん

  • 亀梨くんがイケメン…!!!買うしかないと思いました。以上。

「Popolo」(1月号)

ヘイセイ

  • 自販機のおしるこってやつ誰が買うんだろと思っていたら、ゆうとくんが買っていたw しかも毎日w
  • まだまだ背をあきらめていない山田様
  • 知念君「仕事の現場で高木くんだと思って声をかけたらドラマの役作りで金髪にしてた光君だった」(笑)
  • 鼻からラーメン吸う罰ゲームってかなりいじめじゃない…?
  • たかきーがまためっちゃ亀梨くんをほめている
  • ウェイクボード焼けるよね…友達がシンガポールでハマってすごい肌になってた
  • いのおくーん!ちょっといのおくんの好感度また上がってるかも(笑)。「課題に必要なA4の紙を買いに行ったんだよ。何度も確認して店に行ったのに、A2を買っちゃって、「俺はなんてダメなんだ!」って悲しくなっちゃった(笑)」俺はなんてダメなんだ!がツボ。JUMPのツアーTを家で着てたのを忘れてそのままコンビニ行っちゃったっていうのもツボw

NEWS

  • カレー鍋のニンジンをハートにしてくれるぴーさま大好きです。珍しくネックレスしないの?
  • シゲがまーくん仕様のいけめんだ!

ゆうまシャドー

  • カラオケで女の子のために歌いたい曲に「愛のかたまり」を挙げるのはやめた方が…先輩…。あの曲好きだけど、男子に目の前で歌われたらちょっと重くないか。歌詞が執念深いんだもん。
  • サンタさんにお願いしたいものが勉強机なナカケン先輩が好き!って思った(笑)
  • 先輩の好きな絵文字は「ウィンク」らしいよ。ほくとくんが挙げてる「卵から誕生したヒヨコ」の絵文字ってドコモにはないと思うんだけど…でこめかな?
  • 先輩はゆっちに影響されてボイパを始めたそうです。「その中丸くんともこの間バラエティで共感できて、感動!!いつか目の前で、中丸くんのボイパが見たい!!」かわいい後輩よのう…><

かつん

  • たっちゃんがドリボを見に大阪遠征していたことが判明…!!夜は焼き鳥とか食べて、楽しい大阪ナイトって!ふつうにおたくの遠征みたいじゃんかー!誰と行ったのよ!呼んでよ!(え?)
  • きっとまっすーもぴーコンを見に大阪遠征すると踏んでるんだけど(ソロにソロぶつけるなんてひどいよね><)、ゆっち2回目ゲスト来るかな?w 
  • じゅんののマイブームが釣りだなんて…かつかつのロケ班に入れたらよかったのにね><
  • じゅんのの夢は、規模小さくてもいいからソロライブをすること。じゅんのはどんな音楽が好きなんだろ。
  • 聖は清水寺に行く度に今年の漢字に「聖」を投票するという地味な活動をw
  • 10年後の自分へのメッセージ。こういう企画って後から見ると結構むなしくなるんだよな…というエム心でもって読んでみたが(…)今読んでもわりとむなしかった。亀梨くんの書き方は好きな感じかな…。

パーティ企画みたいの

  • 圭人くんの勝負服が細身のジャケットにネクタイという正装だったことにほらやっぱり!!!と盛り上がった。圭人くんは英国紳士というのが持論です。ジェントルマン担。

「テレビジョン」」(11/28-12/4)

  • まっしろふあふあのじんじんが額の中にいたから…。このじんじんに合う飲みもの!って思って写真まで撮ったんだけどいまいち合ってるのか自信がなくなってきたので載せるのやめとく…。

「テレビジョン」(12/5-12/11)

  • 愛カツの、下ネタ好きが判明したとかかかれてるとこの亀梨くんがイケメンだったのでつい…

「オリ☆スタ」(12/7)

  • コバタケさんと一緒に歩いてく、やや後ろ姿の写真のじんくんがすっごく好きで。ちょっとドコモの最後のCMを思わせるね。カレンダーにも後ろ姿があったし。私じんじんの後ろ姿好きなのかも。

「オリ☆スタ」(12/14)

  • ヤマナデのWS録り逃したので…衝動的に買った…(…)。

「+act」

  • 仁くんキレイ。きれいではかない。こんな風に、映る世界を創ることができるなら、写真にハマる人が多い気持ちもわかるなぁ…。オリ☆スタの後ろ姿もそうなんだけど、いつかもしこの人が自分の目の前からいなくなったとして、こういう写真を思い出すっていうか頭に浮かぶかもしれないなって思った。