KちゃんNEWS withまっすー

  • またSPウィークにまっすーキター
  • まっすーってレコメンのゲストといいKちゃんNEWSといいなんかいつもSPウィークに出されて「数字とるためになんでもしてください」「え?」みたいになってる気がするんですが
  • 今日も30秒間腹筋させられるまっすー
  • はぁはぁいう息がやや入ってるw
  • 「下がじゅうたんで、俺今ニット素材のズボンはいてんの。すべるすべる」「誰かおさえて?」←言い方きゃわ><
  • 「ちょっとずつ進んでっちゃったもんね今w」
  • ニットのズボンで腹筋しながら虫みたいにもこもこ動いてくまっすーを想像したらきゃわ
  • ていうかニットのズボンてどんなの??!
  • というギモンにすぐさま応えてくれた今日のますコレ紹介w
  • ニットの半ズボンにスパッツ(「レギンスって言葉ちょっと、今時っぽくてヤダから」とわざわざ訂正入りましたw)しかもぴたっとしてなくて「手越がはいてるくらいのサイズの」らしい。しかも「スウェットみたいな」。二人で納得してますけど聞いてても全然どんなかわからん。「カワイイよこれ…チョイスがいいね」とご自分でいたくご満悦のようす。小山氏からこれに関するコメントはなしw
  • 上はTシャツ(!)
  • NEWSのカレンダー撮影でも、みんなニットとかダウン着てる中まっすーだけ衣装がTシャツ。「俺、なんかちょうどいいな」な感じだったまっすー
  • ますひつでも「僕、基本的にTシャツ着てダウンベスト着て手袋、とかアリなタイプなんでね」て言ってたもんなw
  • NEWSイメージ調査コーナー「花見団子ってなんだよw」が面白かった
  • おうちでトイレのドアの鍵を締めるかというメール
  • 「その話(トイレ)はちょっと僕たちにはわかんないね、僕たちはやっぱ…トイレは行かない…」「トイレは行かないですけど、そういう状況の時にはいちごが出る」「い・ち・ご」(←なんか連呼してるよ><きゃわだよ)「トイレってなに?うちないよそんなの
  • 小「今の時代でそういうこと言ってるの、ゆうこりんかまっすーかじゃないのか」
  • 何事にも鍵をかけないまっすー
  • 楽屋のお風呂とかにも鍵かけないし、ドアを全部閉めるのがイヤ
  • あれ、まっすー「ドッキリが恐いからホテルのドアにも鍵かけて寝てた」って言ってなかった?楽屋のシャワーはいいの??
  • 最後は小山氏が腹筋をしながら終了。まっすーが〆、曲紹介中に小「(この腹筋の)結果発表は?!」と叫びつつw
  • Best Friendなつかしー><