ますひつとか

ホワクリリピの日々になってまいりましたが、まだまだDVDにも手がつけられていません…。雑誌も買ってるから記録しておかなくてはいけないのに>< 冬眠前の動物のように取得するだけして取得物には手がつけられていないという…。こないだベスアのためにかなり空けたはずのレコ容量なのにもうMステスーパーライブが不安>< スクール革命とか百識王とか、かつかつを最高画質録画とかしている場合じゃないのかも。でもいつナカケン先輩が出るかわからないしな…知念君まさかの「動物嫌い」テロップとか、とっつーのモテる!講座とかたまにヒットがあるからなぁ。かつかつは亀梨くんがいつ発光するかわからないし。亀梨くんが発光している時のための最高画質録画のようなものだから><*1 でもラジオはいつ眠ってもよい態勢で聞けるので割と消化できています…とかいって実際にはベッドでジタバタしたりして眠ってなんかいられなかったりするわけだけど。金曜のますひつなんか2回も聞いてしまった。相変わらず冗談みたいな不思議テンションのまま30分続くあの番組まじで「不思議の国のまっすー」っていうタイトルでもいいと思うナ*2。今週は前回のKちゃんNEWSで言っていたますコレについて非常に詳しく(私が気になるって書いたからかな^^まっすー見てるー?^^ノシ)(っていうかたぶんこれKちゃんNEWSと同日収録だったんじゃないかと思うw)、まっすー史上最長かと思うくらいの尺でお話して下さいました。とか、私ますひつ聞き始めたの2007年なのに「最長」とか生意気いってすみません。レポしたいけどしてる時間がないのでこのファッショントークをしめくくる

「(短パンの下にはくレギンスは)ゆったり系腰パンサイズでいきたいなと、思います^^ これ聞いてる男性の方がね、「お?俺もちょっと寒いし?(←なぜかちょっとチャラ男系なセリフ口調ww)ここらへんでちょっと、かわいいめなスパッツ買ってみようかな」みたいな感じになってくれたらうれしいですけどね。そんな感じでこの辺で一曲いっちゃいますか。それでは、聞いて下さい。NEWSで「ナンデナンデダメ」」

だけ記しておこうと思います。「ナンデナンデダメ」の発音は右肩上がりで合ってるの?よみがえる「ぶんぶんぱわー(Bloom Bloom Power!)」の記憶(笑)。
カツスタも聞いたり聞いてなかったりだったんだけど、じゅんの「(ゆっちは泣きやすい印象だけど)あれは嘘泣きだろ」聖「デビューライブのDVDに入ってるの嘘泣きだからなあ「俺泣いてくるわ」って言ってたもんな」 とか*3ちょー面白そうなのでちゃんと聞こう(笑)。

*1:スーパーマリオの☆取った無敵状態(レトロな表現)みたいですねこう書くとw

*2:パクりだよ^^

*3:レポ拝借失礼します><