ゆめのはなし

無駄に具体的…。
変わったコドブルの番宣らしきもの(旅番組のようにドラマのロケ地を回りながらドラマ共演者とドラマの解説しつつ番宣。をしている映像を見ながらかめくんとぴーがナレーション←24TVの時の声入りみたいの。タキ翼のコンサートDVDとか走魂二回目(?)でコヤシゲがやってたみたいに、映像見ながらぎゃーぎゃー言ってるのが入ってるやつ)がちょー面白かったのに容量不足で録画できてなかった…。
という夢をみた。しかもその後にバンデイジ宣伝で出る番組も予約してて、じんじんめちゃめちゃ美麗だったのにそれも録れてなかった。なぜ録れていないのに内容を知っているかというと電器屋さんのTV売り場のあのめっちゃデカいTVでかめくんとぴーがしゃべってるその番組をちらっと見たことと、レコにサムネイルみたいな断片的な画像のみがなぜか録られていたからです…。容量かなりあったはずじゃないか!と思って原因究明をしたところ、ぐるナイごちの3時間くらいの特番を最高画質で録画したところでレコがエンプティになっていた。そんなくらいで容量なくなるわけないだろ><っていうか落ち着いて私。ヤマナデの番宣で日テレには出ないから。今回は違うから。番組名とかリアルすぎて泣ける(笑)。ナレーションの件については野球大会でかめくんがサッカーの実況をタッキーとしてたというレポやオリ☆スタ(現在発売中)記事からきていて、かめくんとぴーというのはこないだの「あきらっ☆」「しゅーじ」のアミーゴからきてるんだろうなぁと思うし、ヤマナデ番宣関連は昨夜のKちゃんNEWSで手越氏が俺のドラマ1月15日からだからドラマの話は再来週でも大丈夫って言ってたのを聞いたからだろうなぁとは思う…。それだけだったら「かめくんとぴーに美麗なじんじんまで見られてラッキー☆」な夢だったのにオチが録画失敗ってどんだけうなされてるの(笑)。これから年末露出にバンデイジ・ヤマナデ露出と気を引き締めていかねば>< 
昨夜のKちゃんNEWSはシゲ&手越ゲストだったのですが、妄想キッスでシゲが小山氏に「(女役をそんなにわざとらしくじゃなく)もっとナチュラルにやって」とかリクエストしていたのがややきもちわるかったような…手越氏の揺らぎなさを楽しむコーナーなのに相手役の女っぽい演技にリクするシゲw テゴ氏の声好きだなーと思いました。