オキテSP 珍しくリアルタイム

フラフープダンスの亀梨くん!!!!!!そして屋上で野菜といえばひとつ屋根の上!!!><

  • といいつつ途中からなのでなぜ氷川さんがいるのか若干わからないが
  • じゅんのが王子様すぎる。嫉妬のダンスを考案するじゅんの><><><*
  • うえぽんきゃわ!!通常マフラーを着用して乗れないならなぜマフラーを外さない?!うえぽん衣装のマフラー取ったらしぬの?!
  • 若い上田の方も三度の飯より女の子が大好きなので大丈夫です
  • ソフトフォーカスでナレーションw さっきから演出が裸少ぽくないかww
  • 待ってましたー!くりぃむが教えるあざとい小ワザを全員で実践コーナー
  • 何より6人でドラマという設定が神すぎてどうしたらいいのか
  • クールぶった突っ込み(そして最後においしいところを持っていく)役を振られ、またそういう役かよーという顔するじんじんw
  • 亀梨くんのコメントがこ慣れすぎてて今度彼がこういうことを言ったら「実践してんのかナ」と疑ってしまえるw
  • 赤西くんがまぁまぁとみんなをなだめる後ろで口とんがらかして抗議している亀梨くんという構図><*
  • こんなに積極的に宣伝するじんじん初めて見たかも(リアルタイムで)。「モヤっとするよ」そんなに前まで出てきたよ><。かめくんと前に出てきたよ!!!><。

(見返しました)

  • 水川だったんですね…ごめん…ずっと氷川さんだと思ってた…
  • やっぱり分からないんだけどなんでうえぽんの相手は小学生なのww
  • でも桃子ちゃんてかわいいね
  • 祝!中丸くんに普通に前髪!
  • あの尋常ではないトラ柄?豹柄?をあっさり着こなしている亀梨くんはさすがというべきか
  • 亀梨くんがあのでかい人に常時ヒき気味に見えるのが何か新鮮でよいです(笑)
  • 人力車みたいのに乗ってる時、上向いて笑ったのが超きゃわだった><><*
  • なんかいちいち興味深そうに隣のでかい人を見てるのがすごいきゃわ。ひと恋番宣とか思い出した。目が面白そうにおっきくなるんだよね^^
  • マツコなんたらという人を本当に知らなかったんだけどコメントが面白いかも
  • ヒールをどかしてあげようと素早く近づく亀梨くんにときめき
  • というかこのでかい人の近くにいると亀梨くんすごいスタイルよく見えていいな…
  • 「僕の方がスリムですしね*1」(番組も人も違います)
  • ていうか横でマツコなんたらさんへの指導を聞いてただけでいきなり全部出来るかめくんて
  • ていうか豹柄ベストはこのための衣装だったのかw(納得)
  • 周りの女性にキャーキャー言われながらフープダンスを披露するかめくんにキャー><*
  • しかもその画がめちゃデフォルトっぽいところにさらにキャー><*(笑)
  • 女の子の歓声が僕の酸素なんです^^*みたいな(勝手にセリフ妄想しないで)
  • 白衣コックコート姿にもキャーですよ><* もうなんでもこいよ。亀梨くんイケメンなんだけど!!
  • と思いきや「まとわりつくタイプ」の直後のアップは照明の具合なのかお肌が…
  • 「ナス」の発音がすごい好きだよぉおお><* 好き…!
  • 「下ネタのみでしたね」のとこもいけめんでしたね。上から照明くると睫毛が影を作りそうですね

(さらに追記)

  • ほんともうフープダンスのかめさまときたら>< まじで。もうこれ焼いてって明日配り歩きたいw
  • 先ほどこの感想をupしていて初めて湯船に携帯を落としました…。人生初です。そんなに手元が狂うなんてどれだけテンションがあがっていたのかとw

*1:by手越 「イッテQ」SP 2010年1月