購入雑誌・「ひるおび!」

これ、見るたびにじゅんののソロコングッズがこんな感じだったらほしいかもと妄想しています…。って肝心のJの部分がちゃんと見えないじゃないかこの写真じゃ><
ひるおび!」で清史郎君の声をやや真似て彼の発言について話す亀梨くんがきゃわでした。普段の声が低く落ち着いているだけに、子供の声真似がきゃわです(笑)。カメラ持ってめっちゃアップで撮って「どんだけアップでも耐えられる(肌)」みたいなことを言ってたw ジョンでは「野球が好きって言ってたからまずは心を掴むためにバットとか買って…」みたいなことを言っていて、金にものいわせて解決とはさすが亀梨様。(そのあとキャッチボールとかもしてあげる!ってちゃんと言ってたよ!でもそれって自分がしたいだk…)なぜか眠くて文章がおざなりだったらすみません。といういいわけをしつつ今日は雑誌を3冊買ったよ!買ったらすぐ書いておかないとまた怒涛の雑誌&レコ稼動攻撃に遭っておぼれる><
購入雑誌は「Hanako」「ザ・テレビジョン」「TV ぴあ」

「Hanako No.963」

  • チェックしてなかったんだけど本屋に行ったら表紙に亀梨和也って書いてあるから…つい…。亀梨くんがまた赤を!このオフホワイトっぽいニット×赤とか超かわいい><ってもう買うしかないじゃないか。中の人も普通にかっこよく、私の好きな感じの写真でございました。おいしゅうございました(by岸さん)。亀梨くんだけ見開き2Pだし^^(笑)。

「ザ・テレビジョン(1/9-1/15)」

  • 愛カツの、顔の前で両手を合わせて乙女のように「えー?!」ってカンジで笑うじんじんがきゃわだった^^* &恐い顔で清史郎君に後ろからのしかかってる(違)亀梨くんがお財布トリガーでした。ヤマナデは3人対談。ホスト姿の亀梨くんが…!><

「TV ぴあ(1/9-1/24)」

  • ヤマナデ撮影ページの亀梨くんがいけめんだよう。ひるおびでもそうだったけどよく清史郎君隣に座らせてるね。悪いこと教えちゃだめだよ(笑)。内君が清史郎くんに「この(金目鯛の)目の部分を食べると、お肌がプルプルになるねんで」とやさしく教えていたそうです。ひるおびでも言ってましたがむしろ必要なのは清史郎君ではなくオトナの方たちなのd以下略(…)。ドラマ中の連載「目指せ!キラキラオンナ塾」(今回の連載は亀梨くん単独じゃないんですね)でセンターに立つ亀梨くんもイケメン。もしかして私この髪の感じすごい好きなのかも…!それともみなさんのおっしゃるように冬毛の和也くんに間違いなしっていうあれ?←夏の金髪編み込みにもギャーギャーゆってなかったか  …とにかく、このオンナ塾の対談で亀梨くんが言ってるのすごいよくわかるな。あまりにこう、オープンすぎるカップルというのがいまいち理解できないので…。次回は「亀梨塾長と手越先生による笑顔講座」だそうですw たのしみー。
  • ジャニーズ運動会の様子が詳しく載ってるよ!
  • 赤西くんは映画とソロコンで単独インタビュー。この髪の感じいいな。赤西くんも赤似あうよね。ゲストには自分で声を掛けようと思っています。だそう。「オレのことを知ってる人には意外ではないと思うけど、アイドルが好きな人は来ない方がいいと思う。うちわも禁止!禁止で!(笑)」うおーPさまの「どうして?オレのうちわ、持ってきて」とあまりに真逆すぎてつい噴いてしまった(笑)。「アイドルが好きな人」ってまた乱暴なカテゴライズするね…w 赤西くんだってソロで色々やったりこういうことを言ったりして、自分を「アイドル」とだけカテゴライズされたくないと思うのだけど(というのも所詮想像ですが)、他人のことは一種類にカテゴライズですか。たぶんインタビューではこう言ってないんだけど文字数の都合でまとめられたんじゃないかなと思ってしまったw

普段仕事で六本木とかにいてもそんなに出歩いたりはしないのですが、今日外のあんまり人のいない道を歩いてたら何か服装とか雰囲気が似てる感じの女の子二人組み何組かとすれ違い、なんか…昼間に何やってるんだろう?と思って歩いてたら次にすれ違った人が「山下コンがラストだから〜」と言っているのが聞こえた…一体あれはなんだったのだろうか…。