下北のオキテ

「山Pじゃん!」ww しかも失恋歌謡ハイパーシリアスモードの山P。山Pと記念写真を撮るかつんw→隣の下着やではっちゃけるかつんwwかつかつスタッフに下北好きでもいるのか、また下北ロケ。でもこないだロケ地めぐり行った時にも思ったけども(このあいだのロケ地めぐりはじんじんの裸少ロケのロケ地めぐりでしたがw)広島風お好み焼きやさん多いと思う。なぜか。そしてカルディとか別に下北限定でもないしwwあそこの韓国のりがおいしいよ。緑のパッケージの方。3人の楽しそうっぷり!かめなしくん楽しそうだしたっちゃんははっちゃけてるし聖の的確な突っ込みも健在であるよ。下着屋さんあたりまでで涙が出るほど笑いました><。あんなおふざけお題でも下着の選定から登場の仕方に至るまで真剣な亀梨くん>< 好き><* 肉巻きなんちゃら食べたことあるなーと思ったけど下北じゃないとこでだった。
知念君は休日には嵐やKAT-TUNのDVDを見て過ごしているそうです。(ウルトラパワーより)知念君の好感度があがった!(笑)