空見上げた

今日は星が綺麗に見えましたね。
さすがにそのまま付けたら絶対落ちるので自分で補強した…
2回目はレイトショーにて。このまま西麻布のホブソン11:59:59行っか♪というテンションでしたが(私が)、翌日のことなど考えて保身に走ってしまいました…><。新しいいちごのミルフィーユフレーバーが割引されるらしいので、中丸くんが渋谷HUMAXバンデイジの半券にぎりしめて来ないかな!という妄想をしながら後日行くことにします…(祭りには乗ってこうぜ精神で)。だっていちごのミルフィーユぜんぜんナツとアサコと関係ないし…むしろなかまるくんが好きっぽし…。とりあえず、箱入りの高校生は23:59西麻布の待ち合わせにフツーに来たりしないよってやっぱり思いました(笑)。