KちゃんNEWS(2/16)

ヤバい。テゴ氏の声を聞くと雪ちゃんを思い出してほんわかする。なんのパブロフじゃこれ(笑)。
ヤマナデの撮影スケジュールには「あがり32時」とかがあったそうです。小山氏は(お迎えの?)車に貼ってあった手越のスケジュールを見ちゃったんだけど、ということで話していたけど、テゴ氏が「そうそう、朝8時にあがって、その日の入り12時だからね。『じゃあまた後でっ』ってw」て言ってヤマナデ撮影現場の話をしていたのできっとまぁ亀梨さんも同じようなスケジュールなのでしょう。。いや、亀梨くんはかつんの新曲露出があったからもっとタイトですよねおそらく。ところで小山氏が「かめちゃんも楽しい人だしね」って言ってたw なんか色々おもしろいなこの発言。テゴ氏が去年のテゴマスツアーからずっと(スケジュールに空きがなく仕事が)続いてるって言ったけどそういえばそっからテゴ氏のスケジュールとかめくんのスケジュールほぼかぶってるんですよね。テゴマスツアーの時かつんツアーしてたしね。っていうことはかつんコンくる??!(笑)。
「春にテゴマスツアーやりまーす」!!の発表の後「わーい!の人もいるでしょう。NEWSはまだですか、の方もいるでしょう」って小山氏言ってたよ。。分かってるね小山氏…と思ってしまったwうん…。わーい!だけどNEWSまだ?だよ…^^