アルワン(4/14)

私はラジオ担なので、かつんやにうすやヘイセイの人のラジオが聞けることをいつもとてもうれしく思っています。ところで関東で優馬くんのラジオを聞く方法はないのですか><。ぜったいぜったい超きゃわだと確信しているのに聞けないなんてかなしい。今週のアルワンではコンサートでのソロ曲の話をしていたのですが(中丸くんが上田くんに流されて2週連続で上田くんソロを流しそうになって「あっぶねー」とか言ってたのが面白かったw)、上田くんはゆっちのソロ曲「ちょー好きだったのに、踊りたいからって」コンサートではドラムのリズムとかアレンジされててすげーショックだったらしいですw 「ちょー好き」だった割に「お前のソロ…なんだっけホワイトクリスマスだっけ?とか言って「ホワイトワールドだよ、お前何も覚えてねーなさっきからw人のことは」と突っ込まれていてうけた。「踊りたいからさー」「かつんでも踊ってんじゃん。ソロでも踊りたいの?」「かつんで踊るとさ、見てくんないじゃん」「wそういうこと言うなよーw」「いや、ネガティブな意味じゃなくってさw 五分の一になるわけじゃん。六分の一か」「まぁね、色んな人のファンがいますからね。でもお前、ソロでバックにJr.の子つけたりするからかわんなくない?」「そういうこというなよーせっかく話まとまりかけてんだからさw」ということで、ゆっちは最近の中丸のページでは毎回順調なコンリハの様子をどんどんと伝えてくれてますが、本当にもうこれからのコンサートモードなんだなーと思いました。ずっとイメージしてるのが5人での形なんだろうね。ていうかゆっちの考え方がすごい…普通の人みたいでウケる。「見てくんないじゃん」てw ボイパの時は確実にソロ状態になってるけどボイパしながらは踊れないもんね…。ゆっちもバンダナ+ティアドロで登場したりアップになる瞬間にウィンクしたりグラサン外したりチュ☆てしたりしてみたらいいんじゃないか。私がそんなかつんのKに釘付けになる理由はそれだけというわけではないですけどもちろん!(何の主張)。そしてたっちゃんが「バックにJr.をつけてたらみんながお前を見るわけではなくなる」という主旨のことを言っていたのは、ゆっちをからかって言っていたのかバック担というものの存在を当然のものとして認識しているということなのか(自分もバックの時代は自分のファンはバック担だったわけだし)ちょっと気になった(笑)。