お互い楽しみましょう

だなんてなかまるくん…(涙)。そっかー、そうですよね。かつんも観客の反応見て「ここは意外に盛り上がってなかったね」「この流れよかったな」とかミーティングして色々変えたりするのかなと思うと確かにこちらは楽しめる楽しいイベントのような気がします、公開リハ。去年の不滅ドーム初日をふまえてのメンバーからの希望だったらどうしよう(笑)(だってあの手探りっぷり)。私も楽しみたかった>< 残念ながら当日は仕事が終わるのが絶望的な時間であることが決定していました…(涙)。とやさぐれていましたが、今は「私は完成したものを見て差し上げるから完璧なものを自信満々に持ってきなさいよ」とまだ何も当たってもいないのに上から目線に思えるくらいには回復しました。なぐさめられてw
かめくん今年の風邪は咳って書いてたけどほんとかなー?私咳は全く出ないし喉も痛くないけど今週ずっと関節がヤバくて夜になると背中もゾクゾクして、1日中ずっと頭がぼんやりしてるよ。なんじゃこれ?(・゚ρ゚)げんきげんきうおお〜 を聞いてがんばる私けなげ>< 
(追伸)なんじゃこれ?の答えは「恋」だそうです!そうか、毎晩ゾクゾクしたり日中ぼんやりしちゃうのはKOI…!納得!そりゃじんじんも夢に出てきちゃうよね><* そろそろ修二も出てきちゃうなこれは^^*1

*1:亀梨くんが夢に出てくる時は大体修二のビジュアルで出てくる