ラ・フォルジュルネ


ショパンも好きだしお祭りも好き。木の葉の間からの明るい日差しの中、コンサートを前にもしくは公演後の興奮さめやらぬ人々が楽しげにワインやビールやランチしてる雰囲気がいいですよね^^ いつ行ってもいいわけだけどできればひとつは有料公演をとりたいなー、予定が分からないし仕事あとに夜公演もいいな、一人でもいいし。と思っていたけどちょうどよいチケットが取れたのでお昼に。とったのはショパンではなかったのですが、1993年生まれの新人アーティストの演奏は良くて、一緒に行った人は感動してすぐさま名前を確認していたよ(笑)。次に彼の出演するコンサートにも行けたら行ってみたいと思わせる演奏でした。でも年齢的にはこれから留学とかして海外での活動が主となるのかな。