ますひつ(5/14)

  • 今週のNEWS!
  • 「今週の、っていうかちょっと前になっちゃうかもしれないけど、Wink UPが発売になりまして。伝言板っていうね、ページがあるんですけど、その伝言板にね、僕が前にジャニーズJr.のB.I.SHADOWですか?の中島健人くんにね、雑誌見ててすごいカワイイなと思って、「中島くん、突然だけど好きだよ」みたいな、応援してます、みたいな伝言したんですね。そしたら中島君が次の号で返信をくれたんですよ「増田君、ありがとうございました。実は僕も好きです」みたいに書いてくれてて、おっうれしいじゃないか、みたいな。で1回なんかごはんやさんで会ったことがあってそのこととかも書いてくれてて、おっうれしいなーって思って。で、中島君は2人にメッセージを書いてて、最初に僕に増田君ありがとうございます、でその後櫻井翔君に伝言してるんですね。「すごい憧れてます。大好きです!櫻井くんみたいになれるよう僕も日々努力していきたいと思います!!」みたいのがボーン書いてあって。もう…それを見てね、僕だけじゃなく…僕を一番に応援してくれてる人もそうだったと思うんですけど、見た瞬間「ぉおーい!」って、雑誌に向かってオイ!ってやりましたねー。なんだったらもう、増田君ありがとうございますの文も、なかった方がよかったかもしれないですね…。あれをフリというか、「増田君も好きですけどw僕は翔君が」みたいな。Wink UPサイドも、まっすーちょっとフリにしよう、みたいのがあったと思いますねー(笑)。今度中島君に会ったら言っておこうと思いますwせっかくなんでちょっとここで中島君情報を。中島君は、平成JUMPの山田涼介君に憧れてジャニーズ入り。で最近はボイパもやってるそうなんだけど、それは中丸君に憧れて、ですね。1994年の3月13日生まれ、16歳。ということでね、4年後くらい、中島君の二十歳の誕生日くらいに僕がごはんに連れてってあげて、ちょっとガツンといってやろうかと、思います。あははっ(笑)応援してるんでがんばってください!」
  • 山田りょーすけ君と櫻井翔君と赤西くんと中丸くんに憧れるナカケン先輩(16)。なかなか手広い
  • 「雑誌見てすごいカワイイなと思って」いきなり「健人、好きだよ」と伝言するまっすーはジャニーズに毒されすぎだと思う。女子校かw
  • テゴマスのコンサートに行くんですが、どんな服装で行ったらいいですか。というメール
  • 結構黒も好きなまっすー。「でもこれで僕が黒が好きとか言っちゃうとねー、客席が黒ばっかになっちゃうかなw」w
  • プラベで行くと準備が大変そうなのでTV番組のロケとかで富士登山したいまっすー
  • かつんに入れ!
  • 遠距離恋愛の彼氏に会う日が近づくに連れてニキビが出来ちゃったり、何かがあるとニキビが成長してゆううつなリスナーからのメール
  • 「これは逆にもう明るく行くパターンですねー「ハイ、ニキビできちゃったぁ!」「そこにできた?」「そっち側にできた?」みたいな」←ニキビに話しかけるまっすー
  • 「って、ふざけてるわけじゃないんですけど(笑)。これはどうかな…僕もニキビとかできることあるけど、洗顔とかしっかりして…特別なことはしてないので」
  • 「まず仕事の後はしっかり洗顔洗顔ゆっくりしてから帰る。その間にみんな帰ってる。あれ?みんなは?みたいな」
  • そら中丸君と旅行行っても楽しくやれるわ、と納得w
  • ヤマナデ中にニキビができてフツーに落ち込んでいたかめなしくんにも明るくそのアドバイスをよろ
  • 「ニキビもかわいく見えちゃうくらいのステキな○○ちゃんでいてください。的なまとめ。最後の「彼氏にもよろしくお伝えください。」に噴いたw
  • どうよろしくお伝えするんだろ><
  • 一ヶ月前くらいに中丸君と買い物に行った時に買った白い靴、はくたびに靴ズレする、というまっすー
  • 中丸君と一緒に買い物してて買った靴なので、今度中丸君に「中丸君、ちょっと足痛いんだけど」とクレームを言おうと思います、とまっすーw
  • 「完全に僕が選んだんですけど。むしろ中丸君にどう思う?って聞いたくらい」
  • 「中丸君に一報をね、「靴擦れしてるぜ」と」
  • 今週の中丸、コーナーじゃなくてもさりげなくアピるまっすー
  • 中丸くんの人気に嫉妬><

私がW誌4月号で気になっていた、まっすー→ナカケン先輩、の伝言の謎についてご本人が話していたのでこれは書き記しておかねばと思っていました。ナカケン先輩に目をつけるなんてまっすーったらお目が高い><さすがじゃにおた現場担><