DECO

とつ狂いの方に「大はしゃぎすぎて大丈夫かと心配になった」とか言われて心外ですがwグッズ売り場だけじゃなく、買ってからもはしゃいでますから(しかも一人で)。
 このささやかでひかえめなデコりぶり。どこデコったか分からないくらいだよNE☆
 
かめくんと同じく選べない体質なので、もちろんこのキラキラも4色買ってる^^ ナツなので夏なのでとりあえずディープブルーをつけたよ!(ライトブルーはもう他のペンで持ってるから)。秋になったら赤にしよ。

こないだのVanities以来、リボンのブレスが自分の中でアツいのでこんなキレイなリボンを見つけたらもちろん何色も衝動買いしてしまう。ほんとは(輸入)リボン売り場ごと買占めたかった><並んでるとこがカワイイんだ>< これにまた何かチャーム付けようかなーと考えてたら小さなシルバーのスカル風(かわいい)があったんだけどいい加減最近ドクロばっかり集まりすぎな気がするので(まんまと↑のボールペンもそうだし…)とりあえず自分を抑えておきました^^(笑)。手持ちのネックレスのチャームとかでもいいなー。