ハワイ?

↓のラジオ以来、ハワイ?!ハワイ?!!!と盛り上がりすぎてもう韓国かワイハかくらいの気分になっている。休暇のとり方の関係があるので早くウソかホントか発表してくださいかめたん><(<言い出したのカメだから)。どっちも行ったことないしwktkだよー。そしてこんな超快晴だし暑い土曜日にこんなテンションにするのやめてほしい。絶対に浮かれテンションで買い物してしまう。無駄にリゾートっぽいのとか。とりあえずサンダルはずっと買おうと思ってたからそれなら許すかな…(早くも言い訳を)。去年の沖縄も行ったことないから行きたかったーそういえば今日の土曜版に沖縄の世界遺産・勝運城跡っていうのが載っててちょいときめいた(笑)。