「KFC粗挽き黒胡椒チキン」

ものすごくビールに合うね!けっこう気に入ったのでまた買ってこよ。箱根駅伝の間に流れたCMを家族で見てて、おいしそうじゃないこれという流れになってたので家族の分まで買ってきたのに「衣は…いいけど、やっぱチキンはケンタッキーのチキンだよね」って、当たり前だけど確かに(笑)。衣が売りなんだからそりゃそうだろ。これはあれだ、肉としてではなくつまみとして食べるといいんだよねきっと。ポテチ的な。
ケンタッキーとか余裕で数年は行ってなかったなぁ…このCMなかったら行ってないだろうなぁ。でも本当にビールに合うので試してみることができてよかったよ。しかしこれ衣美味しいけどかなり黒胡椒たっぷりかかってるので辛め。いっこ飲み物なしで食べてむせそうになったし(落ち着いて私…)。これ飲み物なしで食べた後あの表情で大人なあなたに、ちゅ、とかやってるのすごいと思うんだけど(笑)。
ところで「あらびきくろこしょうちきん」って噛まずに言うのけっこう難しくないですか。


CM関連でもうひとつ。かつんがCMしてるって知らなかった時からSesera使ってたんですが(CMしてるのとは違うシリーズかもしれないけど)、それは薬局でざっと見ると大体一番SPFが一番高いのがSeseraだったからなんですよ。でも最近ウォーターインリップ(SPF18)に抜かれました。残念…。