ひとり耕作ごっこ

嘘ですよ(笑)。
友達と買い物に行って、お茶して帰ってきました。買い物っていってもうろうろしたいなーと思っただけで特に買う予定はなかったのですが、すごいかわいい春物ニットが買えてすごいテンションが上がった。それはもう電動ペッパーミルをもらった亀くんのごとく。(ちょーカッケー!みたいな)(超の発音絶対「ちょー」ですよねあれ。笑)調子に乗ってちょっと気に入った指輪も買ってしまおうかと思いましたが、今冬の自分のアクセサリーへの散財ぶりを思い出して自粛。でも冬は服はあまり買ってないから春は服への散財はいいんです。(どこまでも自分に甘く)

で、おいしいケーキ食べたいねーと言い合っていた友だったのでケーキ食べてきたよ。最初のやつには敢えて触れませんが(…)、最後のケーキの上はマンゴーがバラの花びらみたいになってるんですよ!かわいいなー。かわいいしほんとちょー美味しかった(笑)。そしてベリー系は永遠のきらめきです。ケーキってキレイだしおいしいし幸せすぎる。

というわけで、だから、特に今日という日にこんなに景気よくケーキばっかり食べてきたことに特別な理由なんてないんですよ!ね!><