HEY!3

  • PC極小音でしかまだ見てないのですが…
  • NEWSは自分のトークよりもPerfumeの後ろで爆笑してるところが印象的だった件について。。
  • 山Pのあの笑い方や微妙な表情、けっこう好きなんです
  • ほんとーに顔が小さくてキレイだなぁ
  • 「しかも僕それ行ってないですから」
  • しかし手越氏の羞恥プレイがシャレにならない羞恥プレイぶりで驚いた…
  • ごめん、見てられなくてまだちゃんと全部聞いてない
  • 画面にP&亮くんで抜かれるね…
  • ジャニーズは隣にいる人によって互いに引き立てあう相乗効果がすごいと思うけど
  • この二人も画面に一緒にいるのが合ってると思った
  • 曲の最後、ぶつかっちゃって笑ってるまっすーと亮くんがかわいい
  • NEWSだな〜って感じがした
  • 前回のweeeek露出のHEY!3うたばんでも思ったんですが
  • だからもうNEWSはそういうキャラ付けでいったらいいんじゃないか…
  • イメージ白です、キャラ薄いです、メンバーは打ち解けず個人主義です
  • みたいな
  • いわゆるギャップ戦略です(笑)
  • まっすーは食事に誘うと「家でお母さんがご飯用意して待ってるから」帰るとか
  • 手越氏に電話したら「カレーが冷めるんで切りますね」って言われたとか
  • キャワ路線なのにそんなグループでひとつ