「Cartoon KTN 実は僕○○選手権」

今回はゲストなし。かつんのみの30分。フォーマルっぽい衣装もいいですね。

  • タイトルコールは中丸くん
  • うえぽんその横揺れ好き…ですね?前にどこで見たのか思い出せない
  • 亀くんのこの髪型好き
  • ビジュアル良いなー
  • 聖くんもいい
  • これ黒かったらシゲと同じ髪型??
  • とってつけたような「似合わねー!」w
  • 照れてるとこもかわいい…?しピアノ弾いてるとこもかっこよいよ
  • なんか聖くんがお父さんに見えてきた…なぜ
  • この苦照れ笑いに渋みを感じるからではないかと
  • 中丸先生の泡立て講座。なりきりっぷりが良いです
  • 一言で「ネットで泡立てりゃいーじゃん」感をあますところなく表現する和也くん(身もフタもありません)
  • 上田くんの右の拳?潰れてるの?中指の骨すごいね
  • 中丸くん…寿司職人みたいだ
  • 卵白の固さ確かめるみたいのやってくれた田口さんGJだね!(ツノが立つのが理想なんだろうか)
  • 亀くんほんとに詳しいですね!
  • 物真似したりウンチク語りだすところ、この企画においてはコンセプト通りでGJなんですけど
  • 私は楽しかったけれども
  • 日常生活でこういう人ただのオヤジだよなぁ…と思ったw
  • 若いイケメンが話しているのでなければ誰も聞くまいて
  • つい、上司がこう話し出した時自分ならどう対応するかな…とか考えてしまった
  • 上田くんの紹介「ボクシング好き」はいいけど「温室育ち」って…w思わず噴き出した
  • 「温室育ち」→「山に捨てられたことがありまーす」のギャップすごいww
  • 「言葉通り、ポイっと」ポイっと!!
  • 上田くん…ここまでものすごいハマってますよ。なにもかもが
  • 「ハードな家」いいなこの言い方
  • 私も使ってみたい
  • 仁くん「実は」じゃねーじゃん。特技:サッカーってめっちゃ名前の下に出てたじゃん!
  • 「中丸もっと攻めろ!」のちの田口貯金箱破壊作戦でも垣間見える、この、人を陥れるチームワークの良さたるや
  • 中丸くんもビジュアルいいなぁ…
  • ハードル上げまくれ!というカンペでも出ているのだろうか、中丸くん…がんば!
  • 仁くんはなんか全てがカッコいいよね
  • 田口☆キキ☆淳之介は今日もビジュアル絶好調にみえます
  • 「お前、こう見えてっていうか500円玉貯金してるように見える
  • 楽屋で家計簿つけてるって亀くんもメレンゲ
  • まぁそうなんだろうけど…でも田口さんはきっと対外的には王子様売りなんじゃないのかな…と
  • だから500円玉貯金なんて、ちょっとした親しみ易さをアピールしてみました。みたいな
  • 「これさー、開けてみようよ」(聖)→「えっ」(田口)の「えっ」がツボでした
  • 「ちょっと待って!ちょっと待ってよ!」なんでみんなそんなに楽しそうなんだよ
  • 「切ないねぇ」
  • 「やったぁ。4万でこれだけなんだ…さすが100万」言い方がかわいーよ!

ちょっと進行にアナも出てたけど、ゲストなしの30分、楽しかったです!