ズームイン「ホカベン」製作発表

シ、シゲ、かっこいいじゃないか…。前髪下ろしてもうちょっと痩せたらすごいかっこいい弁護士役っぽく見えるのになと思っていたのだけど、ちょこっと映ったドラマのシーンで眼鏡かけてるところ、なんかすごい痩せて前髪もあるように見えたような?インタビューで答えてるとこがけっこうアップでしたが、シゲはほんと凛々しい顔をしているよね…。袴も似合うよな。

健太先輩かっこよかったよなぁと思って、久々にパパムスを見てみたら、健太先輩もうすでにソフトモヒカンみたいになっていた!あれれ…健太先輩の前髪は下りてると思っていたのに。自分の記憶違いだったのか…。前髪があったのはブス恋のラーメン屋のバイト君?シゲはけっこうアイドル演技っていうイメージがあって、ラーメン屋のバイト君とか健太先輩とかある意味記号的な役はアイドル演技が逆にハマるのでいいと思うんですが、エリート弁護士はどうだろう。エリートっていっても新人なんですよね?どういう演技してくれるのか楽しみだな。