先週の購入雑誌

中丸くん面白いなぁ…楽しそう。ついまた見返してしまっている「KAT-TUN中丸が行く!香港グルメエンタツアー」。香港行ったことないし知り合いもいないから、旅行に行くとき参考にしよう♪

購入雑誌

  • Wink UP」5月号 NEWSページの「ウサギ&お花のガーリーなグラビア」(笑)すごいキレイ。こういう雰囲気好き。今月のDuetだかPOTATOでフルーツとかと一緒に撮ってるのもこんな感じの明るい雰囲気でしたね。ウサギはぬいぐるみだと思い込んでいたら生きてるのだった…!そしてぴーさまがお美しすぎました。KAT-TUNのページ そっか、亀くんでも記念写真で顔が引きつってたりするのか…。今年初めて花粉症になってしまった田口くん。最終的に→「この年までマスクつけることなかったけど、マスクいいよ。何気に気に入ってる。」というポジティブなまとめがいいなぁと思いました。
  • 「TVガイド」4/12-4/18 「カートゥーンKAT-TUNロケ密着!」田口&中丸ペアがすごいのほほんと楽しそうだなー… 
  • 「ザ・テレビジョン」No.15(4/12-4/18)「愛はKAT-TUN」上田くんはやっぱり買い物で迷いまくるのか…(笑)。沖縄再び。見開きでKAT-TUNの隣になっている志田未来ちゃんのコラムに今、恋しちゃってるんです…カメに(笑)ってあって、意味なくおおっと思ったりして(笑)。

実はさっきまでサプリを見ていたので、余計に反応してしまったのでした(笑)。あの親子とのシーン、いいですよね。