「ホカベン&先生はエライっ!」みどころ

撮影の合間、スーツのポケットに手を入れて上戸あやちゃんと談笑するシゲが楽しそうでした(笑)。うっかりシゲが対人恐怖症気味*1なことを忘れそうになります。
ポスター撮影の「営業コメントありがとう(笑)」とか、面白かった…。共演したのって結構前だと思うけど、それでも仲は続いてるんだね。弁護士が原作かいてるんだ…そうなのか。シゲの役、フレッシュ新入社員の同期って感じで全然嫌味な人に見えないけど、役の設定変わったのかな。そして上戸のことをちょっと意識してる役なんだそうです。その設定知らなかったー。

*1:ANNより。「それ、言ってるお前も寂しいけど俺らもごっつ寂しいで」とボスに言われていた(笑)。