増田貴久 Master Hits

160回記念!「SUMMER TIME」も「Easy come easy go」もかけてくれました。

(いつものことながら一字一句の書き起こしではないことをご了承ください…)

  • おお、「SUMMER TIME」かけてくれた!
  • ブレインマスターのコーナー
  • ライトの壊れた車が事故もなく目的地まで行けたのはなぜ?という問題 by ラジオネームなつきさん
  • 「昼間だったからじゃない?」→ピンポーン
  • 「俺レベルになっちゃうとほんと昼間なんで。昼間とかすぐ出てきちゃう感じなんでねー」
  • ちょ、得意げだ(笑)
  • このムカつく感じの「ねー」がいいですよねw
  • まっすーのこのしゃべり方、ラジオでしか聞いたことがない
  • なつきちゃん、を数字にしようとするまっすー
  • 「なーつ、ぶふっ、『き』は数字に出来ないんでね…なつ、で、サマータイムにもかかってる感じでね」→72センチのリボンをプレゼント
  • 「き」が数字にできないことに対して笑ってた「ぶふっ」がすごい素っぽかったw
  • 次の曲「Bloom Bloom Power!」な、懐かしい…!
  • まっすーの「ブンブンパワー」って言い方なんかかわいいなw
  • すごい久々に聞いた!これも去年の夏に聞きまくってたのでスペインの曲だよ
  • 「今でもまだ3時間前に起きて、優雅に牛乳を飲んでいますか?」というメール
  • 「今もまだっていうかね、これ、僕がTVとかで言ったのが、その時たまたまやってたみたいな適当な感じになっちゃってますけど
  • 挑戦的な感じのメールになってますけど
  • 僕ね、これいつもやってるんで。その時たまたまやってたわけじゃなくて。いつも牛乳っていうわけではなくて豆乳とかの時もありますけど。残念でしたねー」
  • なんか挑発的なメールだと思われたらしいですよw
  • 「年間3足以上スニーカーを購入する人はリーダーの素質があるという統計」というメール「まっすーはたくさんスニーカー買ってますよね」と
  • 「すごいですねー。やっぱり、そこにあったんですねー。僕のすごさっていうかねー。やっぱり、他のとこからもわかっちゃうんですねー。どこで発揮されてますかねこの僕のリーダーの素質。コンサートの打ち合わせとかでも、すごく意見言うんだけど全然通らないとかねー。全然リーダーじゃねーなwそれが採用されるかどうかっていうのは別に、あれなんですね。アイディアがあるかっていうのが大事なんですよねきっと。アイディアはいっぱいありますよ。噴水とか、NEWSのTシャツとかね」
  • 「今度初めて結婚式に出るんですが、まっすーは結婚式に出たことはありますか」というメール
  • ちっちゃい時に一回出たっぽいけどあまり覚えていないらしいまっすー。成人式の時にスーツ買って、成人式出てないし結局着てないからスーツ着たいそうです。
  • 「俺も行っていいかな」←唐突
  • 「勝手に僕も行っちゃいますっていうのもあると思うんですけどー」
  • いや、ないよ。まっすー、それはw
  • カップリング「Easy come easy go」!
  • いつも思うんだけど複数声の時、亮くんの声ってすごいよく聞こえるよな…
  • どっかで聞いたことあるようなポップなアイドルテイストの曲という印象
  • でもポップな曲好きなので、振りつきで聞いたらすっごい楽しく頭回りそう
  • 2番冒頭のシゲがすごい歌いにくそう…><
  • では、来週も絶対聞いてください。お相手はNEWSの増田貴久でした!

160回記念を教えてくれたのはいつものひかるくんだそうですw