Mステ ごくせん組

Hey!Say!に飛び入り事件という前例があるのでJr.とか後輩が出ると(後輩ってJUMPしかいないけど)つい録画してしまうMステ―前回なんかばっちりドリボ中だったのについ録ってしまった―を見てみたら、たかきくん(はしごの高が出ない…ごめん)が「絆」を歌っていた。えー。Jr.じゃないじゃないですか。新聞にJr.って書いてなかった?(笑)しかもジャニーズJr.でって紹介されて「Hey!Say!JUMP」が3人も出てたら普通に「へーHey!Say!JUMPってジャニーズJr.なんだー。(ところでJr.ってなに?)JUMPはどうなったの?」ってなるような…ていうかちょっと前までの自分だったら確実になってたな…。そんなに真剣に画面見てたらの話ですが。「絆」歌わせて(文字小さかったけど作詞:亀梨和也)途中で赤西仁からのメッセージ挿入って、ごくせん宣伝だというのはわかるんだけど、山田くんと知念くん出てきたり、なんか他にもいっぱい出てきたり、よく分からないプロモーションだった…。(プロモーションっていうかもはや…)(いやこのカオス感が逆にいいのだろうか?)(悩…)。バッテリーの人の時も普通に見たら番宣かなんて分からん出方だったし仕方ないのか…他局だし。そりゃタモさんも「あれ何人いたんだ?」しか言えないよねw

なんと来週はかつんと寿司王子!中丸くん、王子となんかコラボしたりするのかな(笑)。