「Cartoon KTN ノープランの旅・後編」

かつかつ楽しいなぁ。なんかこう、楽しくって幸せ気分になります。どうもありがとうかつん。本日発売のテレビジョンとあわせて感想書きたいんですがタイムリミットなので今度付けたします(…)。とりあえず、もんじゃ焼き食べたいナ。


朝、新聞のTV欄見て「あぁもう次のかつかつか。地味に1週間も凹んでたんだ…」ということに気づいた(笑)。先週の、ファイル吹っ飛び事件(事件?)です。いや…これ地味にダメージあるよ…。間違って上書きとか、フリーズして最新の作業が保存されてなかったとかはあるけど、こういった「これはないだろフツー!」っていう事象は今後の対応策がいまいちないだけに途方にくれます…。とりあえず強制終了してしまったことに関しては手を打ったけども、強制終了したからってファイルは消滅しないだろ普通…っていうね…。