KAT-TUN IIIはQUEEN OF PIRATESだって!

ワーイ。ヤッター!という喜びだけとりいそぎ(笑)。新アルバムだ!祭りだよ!これ引っさげて夏ツアーなんでしょ?締め切り間際に発表間に合わせたね!…みたいな(笑)。
@タワレコ

すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチ−なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。

に素直にテンション上がります。でも「サード・ボヤージ(3度目の航海)!」って!わざわざ解説ありがとう>< ばかにしてんのか><とか思っちゃってごめん。そこすごい重要なところですよね。そうですよね。

しかしこのカタカナオンパレードな↑↑文、

パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品 (「LIPS」紹介文)

を思い出させますね。何気に楽しみにしてるんです…今度はどんなカタカナ散りばめてくれるのかナって。思わず「今日もHIPでHOPな1日が始まる」((c)ハマー)とか「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いします」(出典が分からず調べた…ら、窪塚氏だった)をリマインドミーです。シゲも「アリバイ」をメロウでジャージーとか説明してなかったっけ…(笑)。