生放送祭り後

ラスフレでみちるとるかがランチしてたレストラン、吉祥寺の知ってるお店っぽかったけど合ってるかな。去年くらいに名前変わったとこ?だったら確かにみちるの美容室からもすごい近いですよね。

昨日の亀くん生放送祭り、すごい堪能致しました。トークマスターすごいぜ。めちゃめちゃ役立つよ!ラジオの受信状態が良い部屋でも、録音をキレイにするのって大変ですよね…録音機器自体が電波発生源だからね…。なので、トークマスターのクリアな音には感動しました。亀くんラジオは12時の放送終了後、ニッポン放送以外の局ではそのまま何分か亀くん出てたんですね…。


Mステの初披露新曲格好良かった。早くPVと音源ほしいなー。Mステの編集しながら、編集だから見る必要ないというのに何度も見てしまってサビが回っている…。Stop! でもこれどっかで聞いたことある洋楽っぽいんだけど…なんだったっけ。ダンスかっこよかったなぁ。Webの紹介文*1見て、もっとバシバシピキピキ踊る感じなのかと勝手に思っていたのですが結構遊びの時間や動きがあってふわっとした感じなんですね。私がデビュー前の彼らをさかのぼって見るまで思い描いていたかつんのイメージそのままの感じかもしれない。(かつんは、1から10まで振りの決まったダンスをきっちりみんなで揃える系ではなく、決まった動きの中に半分くらい崩す余裕があって独自のセンスというかアレンジが入ってるイメージでした。センスにも自信にも溢れてて格好いいなぁと思ったけど、きっちりピッタリ系が好みだった私はその点には以前は惹かれなかったという…)。自分の中ではかつんはカッコいいがデフォルトだったので、新しい何かを見るたびに想像を超えるスゴいものを期待してしまう。千葉は衝撃だった…彼のビジュアルもかなり衝撃なんですが。坊主の時のビジュアルが好きなんです。すごく整った顔してる人だなぁと思ったんだけど。

*1:KAT-TUNの7th.Single「DON'T U EVER STOP」は、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン。ロック色の強かった前2作から一転、KAT-TUNならではのハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できる作品」