サラリーマンNEO 3 - 3

男Ver.もあったのか!という「俺のスイーツ」(笑)のコーナー、女の人が出てくる男の妄想ver.は恥ずかしすぎてつい早送りなどしてしまうのですが、今回出てるのが男だったのでこのシリーズと思わず、普通に見てしまって爆笑した…。touchについてるデートDVDみたいだった。どんなんだったのって聞かれたので書いてみます(笑)。

  • 自分が家に帰ってきた、というシチュエーションのアングルで、カメラが玄関からリビングで向かう(BGM:愛はきらめきの中に)
  • ソファでYシャツにネクタイのまま眠り込んでる彼氏(設定の男)
  • 頬をつつくと、彼氏(設定の男)が起きて、「お帰り、遅かったね」
  • 「あぁそうだ、甘いもの作ったんだ(ハート)ちょっとここで待ってて!」
  • といってキッチンに向かおうとする彼氏(設定の男)にくっつくあなた(という設定のアングル)
  • 「分かった分かった(笑顔)」
  • あなたの足をマッサージしてくれながら、「どぉ?気持ちいい?ここ押すとね、疲れが取れるんだ(ハート)」
  • 彼氏(以下省略)、いちいち語尾にハートが付くような見事に甘ったるい話し方をしてくれます
  • は、恥ずかしすぎる…
  • 「すぐにできるから、おーとなしく待ってるんだぞっ(ハート)」と思いっきりカメラ(=あなた)に向かってウィンク☆
  • Yシャツ+きっちりネクタイ+腕時計、姿の彼氏(以下略)があなたのためにスイーツ(笑)を作ってくれるのを見てる(というアングル)
  • レシピの紹介あり
  • 「はい、お待たせー。スイートココアボールっていうんだ」
  • 食べてるあなた(という間らしい)
  • 「どう?おいしい?」(めっちゃ不安そうなわんこ顔であなたを見る彼氏以下略)
  • 「あぁそう!よかったぁ〜。あれ?気のせいかな、食べる前より、かわいくなってるっ(ハート)


……NHKがここまでやるなら本業ジャニーズ事務所はもっとやれるはず^^

「待ってるんだぞっ(ウィンク☆)」にはまじ爆笑しましたが、それはここまでノリきる役者さんに敬意を表してですよ。ほんとこれ…カメラに向かって一人語りなところが裸の少年のアイキャッチとかtouchのあれっぽい。し、ウィンクがすごい、昔の少クラで見た草野くんぽかった。これ全体的に草野くんぽかったけど(笑)。これけっこう長くって、最後までノリきって演ってくれるのって他に亀くんか田口くんくらいしか思いつかない…Pはどうだろ。Pもかな。亮くんまっすーは1/3くらいで自分で爆笑してしまうような気がします。

女の人Ver.の方は、そう考えるとあれだな。グラビアアイドルの写真集に特典DVDとかで付いてんのかなこういうの…。