「Cartoon KTN マシ・オカ」

日テレ深夜に初・地上波放送中の「HEROES」からマシ・オカさんがゲスト。新聞の番組紹介に「赤西仁はオカが出演しているドラマ『HEROES』の大ファンで、一緒に名ぜりふを言う」って書いてあって、わざわざ「赤西は」って書くってことは英語…?ヒロの名台詞ってヤッター以外になんかあったっけ?と思ってたらほんとに「ヤッター!」だけだったという…。しかも全員で言ってたじゃん!(笑)。


今日は田口☆キキ☆淳之介さんがよく見られたような気がします☆亀くんの髪はどう解釈すればよいのだろうか。あのカーディガンかわいいね。ああいう形はあまり好きじゃなかったんですが、よく雑誌で亮くんとか亀くんが着てるの見てたらありだと思うようになった。あのネックってなんか首元が心もとなくて、それはまぁいいんですけど、肩とか全体的にがっちりしてないと弱々しい印象になりませんか。あと一歩間違えるとゲイっぽくなるような気がしてたので…。でもこれに限らず日本人て割とそれどう見てもゲイだよ。ってオサレの仕方してる人よく見るのでもうなんでもありかと。

亀くんはよしここで営業!と思うところでほんとにすかさず営業してくれてるので有能だなと思います(笑)。野ブタ番宣でのかつんリップとかもありましたよね。あとPもよくラクベジとかウィダーをこまこまと口に出してると思う(笑)。今週のジョンでも言ってたし。今回の亀くんは知ってる話に食いついただけでPRしてるつもりはなさそうだったけども…。そしてどう考えてもあれ以外話が終着しないのだから、「ってだけなんですけどね!」とか何とか自分でもっと早く切り上げたらゲストに気を遣わせずに終われたと思います…w。でも具体例を挙げられた時に可能なところに食いついてくっていうのは大事だと思う。好きなマンガとか映画とか、名前を具体的に挙げたのに「へー」で終わるとすごく空しいじゃないですか…(笑)。
田口くんの例のアレを隣で聖くんが密かに必死に止めていたw抵抗むなしく…、だったけど。

新聞には「オカは、日本に興味があり、好きなお笑いタレントがたくさんいると語る」ともあって、そうだったのか…とちょっと納得した。うたばんといいこういう番組で芸人が出てくる意味が私は全く分からないので、なんでまた芸人が…と思ったのだけど今日のはオカさんの希望だったのですね。って番組でも言ってた?でもあの内容だったら芸人カットして、オカさんに会ってあんなに喜んでいた仁くんとの会話をもっと放送してくれればよかったのに…と思ったんですけど、あんまり会話なかったんでしょうか。

今週のジョンの「TVイったもんがち」で、かつかつ「実は僕…選手権」での上田くんについて特技でもなんでもない、悲しい体験って書かれているのを読んで、た、確かに上田くんだけ特技じゃなかった…!ということに気付いて笑ってしまった。田口くんも技ではないけど一応能動的な行動だったのに。上田くん…悲しい体験…。 ポイっと。はかなりクオリティ高かったっす。「山に捨てられたことがありまーす」とかキャワな笑顔で言われたらさぁ…(笑)。