Mステ 2回目

あるブログさんでシゲの書いてるパイナップルのってこれかなって書いてあるのを見つけて、わお!と思いました。ちょ、私パイナップルとかパイナップルジュースとか大好きなんですよ!!!飲んでみようかな「太陽の涙」(笑)。

  • 田口☆キキ☆淳之介さんとうえぽんがたくさん写ったような気がします。先週もだけど二人ともビジュアルめっちゃよかったと思うんです☆
  • ミッキーはこわいよ…あの間違いなく人も喰えそうなでかい口の表情変わらないネズミが園内でせまってくるなんて怖すぎる
  • 夜中に窓の外みたらあれが覗いてたら怖いだろ?
  • なんか先週の方がインパクトあった…初披露なんだから当たり前か。でも先週の方が"おお、かつんやっぱカッコいいな!"感があったんだけど
  • 上田くんの髪型いいなぁ。前の、もっと長くて下の方でちょっと巻いてるのも好きでした
  • イントロ→「上手く言えないけど一人じゃない」の仁くんはもっと視線とらえるまで映してくれないと…たぶんカメラ切り替わった直後くらいが一番のキメ顔決め視線だったんじゃないかと思うの
  • 帽子とったあとの「旅立ったあの日から Don't you ever stop」の亀くん、カメラ目線具合が…足りなくない?
  • 軽く放送事故ってんのかと思うほど白が飛んでいたような…特にボイパ前(わざと?)
  • そのボイパ前、軽快にセットに飛び乗る上田さん
  • 通りかかった父が「運命はdon't stop〜」のあたりで曲に合わせてくるくるしてくれたwありがとう父ww
  • フォーメーションV「分かってるDon't stop 運命はDon't stop〜」のところ、で先週仁くんが腰をグラインドするけど、隣の亀くんはしてなくて「アングルのせいでそう見えないのかな…?」と思ってたんだけど今週も同じだった。亀くんはしない、であってるのか。これは打ち合わせしてない振り付けなのかな。
  • 他のゲストの人が喋ってるあいだの雛壇、花パパを一緒に見ていた家族の者が「三浦さん、妙に姿勢よく座ってるね」「三浦さん元気かな…」「三浦さんすごい、ちゃんと他の人の時でも笑ってるー」って三浦さん@田口くんをすごく気にしていました。エンディングでも「三浦さん、孤立してない?大丈夫?」ってどんだけ…(笑)。三浦さんは大人気です。
  • ドラマといえば、ホカベンを見ている上戸好きの母が、今週お茶をぶっかけられたりょうにびびってたシゲを見て「このびっくりしてる人、新人ぽい感じよく出てるよね」って言ってました。