王様のブランチ

頭から録ってたのにふと確認しに行ったらPCがなぜかスリープしていて「おおおい!」と思ってあわてて起こしたらちょうどNEWSのが始まるとこだった…ので「ではではリーダーの山下さん、今回のシングルのお気に入りポイントを教えて下さい」からしか録れなかった…。NEWSのVではけっこう始めの方だったんじゃないかと思うんだけどこの前には何をしゃべっていたのだろ…どうなってるんだPCしっかりして…!

Pは焼きハマグリ好きなんですね。過去の話をあまり知らない私でもなんか聞いたことあるよ。って、毎年のことなのか!海で焼きハマグリって亀くんも何か言ってなかった?「一日だけ空いて…」ってえっと、2005年8月の少クラ(仁くん&Pプレゼンツ)のVだね。まぁあれって九十九里の名物らしいし…行けば誰でも食べるもんなのかも。仁くんもなんか言ってた気がする。「自分で獲りに行くんですか?」というまっすーに「獲るわけないやろうが!」と突っ込み。Pの笑い方だなぁって思うけど、このゆるい感じがいいんじゃないでしょうか…(笑)。シゲが小山氏と二人で沖縄に行った話しを始めたら横で笑う亮くん。をちらっと見るシゲwなんだその意味ありげな視線。
「仲良いんですよ」その反語的な言い方はw仲悪いって言われるんだ?へぇ。「そういうことも含めて、NEWSを頑張って行きたいと思います」ってリーダーうける。Mステと同じような話に終着したwそしてその後のリーダーの表情が好きです。