「Kちゃんニュース」1時間生放送 with シゲ

まだ全部聞いてないんですけど、っていうか前半の
小山氏「シゲに誕生日やってもらったようなもんじゃん。シゲと二人で和食を食べ、」
シゲ「二人でねっ。ふたりで!」

でつい衝動的にトークマスター切ってしまった^^
ごめん…楽しそうだからちゃんと全部聞きます…。まぁシゲは一人ラジオの時もこんなノリだったしね。この二人のトークものすごくテンション高く弾んでて楽しいです。去年P亮くんシゲでやったANNで、男性にも聞いて欲しいよねみたいなこと言ってたけど、なんかこの二人のこれ男性うけもよさそう…じゃない…?レギュラー化しても大丈夫そう。でもシゲがありえないはしゃぎっぷりで、定期的にこんなに有頂天になってたらシゲが擦り切れてなくなってしまうんではないかと心配><