「CHANGE」

面白そうじゃないですか?もじゃ髪も黒ぶちメガネも、それだけ見たら「…ないな」って思うけどあの弱気なキャラに好感が持てる→なんかあの髪&メガネ姿の朝倉くんがかわいく見えてくる(笑)。でもこれから議員になって、容姿があの選挙ポスター状態になったらまたぶっちゃけキムタク演技になっちゃうんだろうか。朝倉くんのキャラが弱い(もしくはまだ出てない)分、展開の面白さに期待したいところ。深津絵里は最初のバリキャリ風なところはキャスト合ってないかなぁと思ったんだけど、その後ギャンギャン言い始めてからはすごく合ってる気がした。あんな風にギャンギャン喚きたてても不快にならず、むしろかわいいなぁとか面白いなぁと思って見られる女優さんて少なそう。あとドラゴン桜から出てきた人がいたw
録画しないから来週以降見られなそうだけど、見てる人に展開聞いて面白そうだったら見る努力をするかも。あ、そうすけさんに続きアーガイラー登場!って思ったけど、そうすけさんてベストなだけでしたっけ…?

しかしフジ月9って番宣とかコラボCMとか怒涛のアレがアレすぎて裏に見え隠れする様々が、っていうかもう見え隠れどころかシースルー状態の色々にうんざりして、見るたびもうTVのない世界に行きたいと思ってしまいます…。普段全然TV見ない自分ですらちょっとフジ見るとげんなりするくらいだからTV好きな人の朝倉くん遭遇率はすごそうだ。そんで他局が何をぶつけてくるとか、戦略的に考えて面白いといえば面白いんだけど、そんなものに踊らされる世界って…そしてそこにどれだけの価値があるのかと…やっぱりろーそんだけある無人島の方が楽しそうだよ><(笑)。