本日の露出

自分の笑いの沸点大丈夫か…ってくらい今日はNEWSもかつんも面白かったです。顔の筋肉が笑ったまま固まるかと。ってかまだまっすーのFMゲストとHEY!3しかチェックできてないんですけど…。この二つだけで相当満足感にあふれて就寝できそうです今(笑)。FM横浜でも朝、亀梨・田口の新曲シングルコンビのコメント出演がありましたが、どうもFM横浜もBay fmもトークマスターにキレイに入らないので、ラジオ予約は従来のカセット録音で…ということでどちらかに絞らねばならず、コメント出演なかつん<「癒し系王子!ニュースの増田貴久登場!」(←ってホントにラテ欄に書いてある)となってしまいました…。いやこのラテ欄…まっすーが王子ってどういじってくれんだよこれって思ってしまうじゃないですか>< ごめんかつん…。このシングルコンビ二人だけでしゃべってるのって私はほとんど聞いたことがないし、すごく聞きたいとは思うんです。レコメンは録れているはず!
というわけで今日のチェック項目。

・Bay fm

  • フロムK・ウエスト」メンバー全員夏が大好きというNEWSのみなさんの、新曲へのコメント
  • 「ON 8」 癒し系王子!ニュースの増田貴久登場!←From ラテ欄

・「HEY!3」KAT-TUN
・「レコメン!」 

  • 亀梨・田口コメント出演 
  • Kちゃんニュース

感想を書いたらそのメディア露出の日付で挙げたいので、今日の日付で足していくと思います。あ、5/9にTokyo FM「ディア・フレンズ(ゲスト・小山慶一郎)」のちょこっと感想を挙げました。