ウィダーインCM オンエア情報

上腕二頭筋の30秒CMがなかなか録れないので、もう面倒になって電話して教えてもらいました。あの「僕、通販好きじゃないっすか!」がすごい好きなんです(笑)。あの言い回しよく聞くけど、面白い…ほんと、誰もが「知らんがな!」って言いたくなるよね…。ローソンの軟弱青年といい、東芝PC「見た目ッスよ」といい、Pのこのものすごいいまどきっぽいセリフ言わされてるのがツボってクセになるんです…(笑)。オンエアスケジュール聞くの初めてだったのですがものすごく丁寧に対応して頂き、まじでウィーダイン買うわ。箱で。という気になった。日本の顧客サービスのクオリティの高さ!!もう全国ネットで流れる15秒CMは「上腕二頭筋編」「焼肉屋編」両方とも昨日のHEY!3で流れてたので今さらですが…首都圏では以下のスケジュールで30秒CMが流れる予定だそうなのでもし必要な方がいらっしゃれば。聞いた時間帯とオンラインの番組表が若干違っているのかな…?というところがあったりしたので、とりあえずの参考までに。


「ジム プロテイン編(上腕二頭筋)」30秒

  • 5/14(水) TV朝日 23:15〜「ナニコレ珍百景
  • 19         24:45〜「美しき青木・ド・ナウ」/フジテレビ 25:35〜「ニューカマーズ」
  • 22  TV朝日 24:15〜「アメトーク」/フジテレビ 24:25〜 「たけしのコマ大数学科
  • 26   フジテレビ 26:25〜「FNS地球特捜隊 ダイバスター
  • 28     TV朝日 23:15〜「ナニコレ珍百景」/フジテレビ 1:18〜「志村屋です」

「焼肉編」30秒

  • 13 TV朝日 0:45〜「草野☆キッド
  • 16     25:50〜1:50「虎ノ門 TIGER'S GATE -LIVESHOW」
  • 21 フジテレビ 1:18〜「志村屋です」
  • 27 TV朝日 0:45〜「草野☆キッド」/フジテレビ「百識王
  • 30 TV朝日 25:00〜「朝まで生TV」