「笑っていいとも」ゲスト田中聖

テレホンショッキングのコーナーに特急田中のあの金持ちの鉄道オタクの人が出てた…(笑)。え、この人お笑いの人だったんだ。てっきり役者さんなんだと…と思ったけど、普通にしゃべってるしゃべり方もなんかあの役の人みたいだったので、もしかしてドラマは半分素な感じだったのかな。
聖はかわいーよかわいーよって言ってくる人がいて(笑)、私は甲くんとか特急の田中はかわいいと思うけど…って感じだったのですが、ピンクの巻いて登場してすぐに他の出演者に「かっこいー」「かわいー」「すげぇなにこの時計!」「指輪ー」「ちょっと、気軽に触らないでよ!」「テーブルクロスみたいのしてるよー」とベタベタ触られまくってる中にこにこしてるのとか、ゲーム中盛り上げてるのとか見るとなんかこういうのがかわいいのかも…と思った(笑)。にこにこしてたよね。にこにこ。借りてきた猫(笑)。この通常のいいともってほとんど見たことがなくって、このゲームみたいなコーナー見たのPが出た時と小山氏が出た時だけなので聖くんがやってたゲームも初めてみた。選択肢作るゲームで、「1万セット以上売れた秋葉原の人気カルタは?」に「A.ツンデレカルタ」「B.メイドカルタ」「C.パソコンカルタ」って選択肢を提示。Aが答えだったので、BとCが聖くんが即席で作った選択肢ってことになるんだけど、聖くんもあまりそういう方向には詳しくなさそうだからこの選択肢聞いたとき「正解はAかBなんだろうなー」と思ったよ…。Cっていかにも詳しくない人が秋葉原って聞いて連想しそうな単語だし、PCカルタとか範囲が広すぎる(笑)。ツンデレとメイドは最近は一般的に知っててもおかしくない単語っぽいので迷ったけど…でもメイドがすぐ出てきた聖くん、考えたなぁって思いました(笑)。