新曲歌い方のツボ

Summer〜は本当に夏っぽくてワクワクするけど、今から聴いてたら夏本番には飽きてしまうのでは、とか今発売されたら夏の頃の有線ではかかってるのかなとか(すごい、海で聴きたいじゃないですかこれ)杞憂しつつ。音源ゲットしてから今日まで隙あらばDON'T U〜を聞いていて各ソロまで手が回らなかったのですが、ソロ曲を音源でちゃんと聴いたらあの、同じシークエンスがずーっと後ろで繰り返す赤西田口ソロがすごい頭回ってやみつきに。ちょっと脳内が侵食されてダメになりそうなので(笑)どうでもいいことだけつぶやいて寝ようと思います(…)。

歌い方でツボだったところ

  • 「旅立ったあの日から〜」の後にフェイク気味に入る仁くんのDon't you ever stop!
  • Summer〜のPの「ひとめぼれ」の「と」が英語のt([t])みたいな破裂音になっているところ
  • 大サビ「最高の波が〜」の「最高」の発音

以上、どうでもいい個人的ツボでした。