亀梨和也「Kス・バイ・Kス」

前半の企画は「22歳度チェック」

  • 亀梨和也が世間一般の22歳とどれくらい合致しているのか、をチェック(笑)
  • 亀くんちょこちょこ敬語間違うよね…世間一般22歳っぽくていいんじゃないですかそれも(笑)
  • お好み焼きロケでドン滑りしたことを未だに引きずっている亀くん(車庫入れも引きずってたって後で言ってましたよね…雑誌だったかな)
  • そのだだ滑っているロケというのはもしかして来週のかつかつですよね?
  • エコでやってること おおーすごい色々やってるんだー。「ちょいちょい何か気にはかけてるけど」の言い方がなんかかわいい
  • なぜTVとTV台を同時に買わないのかが謎です…
  • 中古のCDの話はわかるな…w学校帰り下北とか渋谷に中古CD見によく行ってて、あのラックのCDめくるのめっちゃ早かった(笑)
  • (見てたの洋楽ばっかで、売るのはしなかったけど)(でも内田ゆきのアルバム持ってるし、ヒロスエも持ってるw)
  • 「同じ22歳の意見が聞きたい」22歳って大学生と新社会人が分かれるから(しかも亀くん早生まれだし)どちらの意見も聞けて面白い年齢ですよね
  • 「引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみください」のヤンピースの言い方…かわいいっすよ(笑)

後半フラスペ

  • 生電話 お相手はあやかちゃん。言葉のプレゼントBOXは「仕方ねーだろ!あやかのこと好きになっちゃったんだから」
  • …!
  • 強気に言うのかと思いきや強気と拗ね気味とのコンボできた…!。好きになっちゃったんだから!はさすがの上手さでした
  • 生電話微妙と思う時もあるけど、この「言葉のプレゼント」はちょっと楽しみなんで生電話もいいかなーと思ってしまいます(笑)
  • 先週の、男の子リスナーへの「愛してる、とかじゃなくてよかったな」がおかしかった