旅人再びっていうか三たび(DON'T UのHEY含め)

やっぱりDON'T U〜ばっかり聞いてるという…。かなり好きなんだなこれ。そのうちインスト(カラオケ?)の方にも手を出したいけどまだそこまで手が回っていません。Keep the〜の時は割と早い段階からカラオケ聞いてた気がするんだけど…。なぜだろ。

今回の会報、亀くんの服があの「LIPS」HEY!3トーク時の旅人服…っ!これ間違いなくあの旅人ですよね?!ちょ、私あの服すごい好きだって言ってるでしょ><きゃっほー。と思ったんですけど、HEYではシルエットしか見てなかったけどこれボトムも同じ色と柄なんだ…トータルで着てそのままその辺歩いてたらけっこう面白いアレなのかもしれない…。素材がなんだか分からないからどうともいえないけど、っていうか素材が知りたいなこれ。ドリボズ楽屋だそうですが、この撮影のための衣装…?私服だったら買い取ったということに…?某さんに散々笑われたので、これを亀くんが気に入って買ったのかと仮定するとちょっとフクザツな気分に。あれ、これ喜ぶところかな…。私は好きなんですよ(少なくともこの上の方は)。彼の私服の趣味は知る由もないですが、私の服の好みは至って普通で常識的で没個性です><
しかしこれ、鍋やってるとこなんだそうで…この旅人コート(みたいの)で鍋…。中何着てるんだろ。あと表紙…^^ほんとにイラッとしますねこれ。この中にあの旅人亀くんとかどんなファンタジー。しかも鍋。


こないだのかつかつ見てそういえばたったひとつの恋の番宣が私すごい好きなんだよなぁというのを思い出し、いくつか見て癒されていたのですが、製作発表で「にゃはははは、笑いが止まらなくなっちゃった(笑)」って笑い続けるはるかちゃんの横で、報道陣に「(彼女の)スイッチ切っておきます」って笑って言う亀くんのフォローに思わず僕の彼女はサイボーグ…!って思った(笑)。亀くん予言すぎです。

野ブタもそうなんですけど番宣はほんと全部見たいなぁと思いつつ、BOXに入ってるのくらいしかちゃんと見られない有様ですけど…。


(追)さすがに本編見てる暇はないのでレビューをちょこっと読み返そう、と思ったらうっかりがっつり熟読してしまって僕街が頭を回…。いかんもう寝なければいけないのに…!っていうかレビュー読むだけにした意味が全く無い…!