DON'T U〜ソロ

KAT-TUNKAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」とテゴマス「アイアイ傘」のジャケットでましたね。かつんのロゴがかわいくなってた(笑)。冠かぶってなんかまるっこいし。ジャケットは…。これ一応「K-A-TT-U-N」ってpeacefuldaysのフリみたくなってんのかな。テゴマスはキッスが好きだったので楽しみです。楽しみですっていうかタイアップのアニメを見たら聞けるんですよね…?でも音源待ち。画面が音と合っているならちょっと見てみたいけど…。テゴマスは1stシングルは母の日に贈れそうな感じだったけど、あとはこの甘酸っぱい初恋路線で行くんでしょうか?(その割にcwはポチとか…)次はなんだろ、「待ち合わせ〜初デートのラブソング〜」とか?やばい、またハロプロみたいになってきた。(自分のセンスが…)っていうか今完全にシゲとガッキーが頭に浮かんでた(笑)。健太先輩と小梅ちゃんカップル好きでした。


ようやくちょっとDON'T U〜カップリングの各ソロを聞けてきた…。
仁くんのが一番、やみつき度が高そうな種類の曲なのかなという印象でした。手に入れてまで聞きたい!っていう麻薬感が一番強烈なような。単にシンセばりばりで自分の好みの曲ってだけかもしれないけど(笑)。洋楽の原曲からのそこまで大胆なイメージチェンジはないけど、このLJのシンセ感あふれるアレンジがすごい好きです。これまた「こういう曲あるよな…」と思いつつ、具体的にあれに似てるとか挙げられないわけなんですけど…。「語学の勉強」っていうのは自分に課していたと留学に関していっていたので、こうやって成果を形にできる場があってよかったですね。ご存知のように延々と「この洋楽歌ってみて欲しい大会」を一人で繰り広げていた私なので、仁くんが自らやってくれてそら飛びつくよ、ってことです(笑)。

キキ☆田口さん、次に脳を侵食してくれる曲(笑)。唯一、シングルで売ることが可能そう。なくらい確立された曲だなと思った。ていうか嵐のシングルにありそう。(それは単に最初のWow〜の部分がありそうというだけでは…?)田口くん歌い方とか声の出し方変えているのかな。曲に合ってて心地よかったです。サビとか。夏のドライブにNEWSのSUMMER〜とキキ☆夏の場所!って考えただけでワクワクするね!実際は空港でウォークマンというのが現実的なところなんだろうが…。(…)

亀くん、000016、someday〜と、ソロでやりたいのはこういう感じ〜っていうのが決まってるんですね。といいつつ、次のソロではガラっと変えてびっくりさせてくれそうな気も(笑)。亀くんもLovefoolのカバーしない?たぶんソロの系統も外してないよ。←まだ言ってる…
前のソロどちらもすごく好きだしこの系統好きなのですが、亀梨くんがソロでもっとガンガンギラギラ強気でシャープでカッコいい、片方の口角だけ上げて「みんな、俺についてこいよ」みたいな(by「テゴラジ」より手越氏)自信満々の笑みが似合いそうな曲をガシガシやってるのを見たいなぁとも思います。一人Real Face?そっか、ユニット曲とかぶる感じになるからやらないのか。自分で言っておいてどんな演出とか浮かばないけど…6人でやってる時とかぶらないようにするってどんなだろう。Love addiction×Pの噴水くらいゴージャスな何かがついてる感じ…?(なにそれ)。しかしいくらかつん予算といえど、PのスケールはPワントップだからできるって気もするしな…(亮くんのやりたいのが比較的お金かからなそうなギター一本だし)って何余計なことまで考えてるんだろう…。

聖くん、曰く「かつんで一番うるっせー曲」…。恐れをなしてまだあまり聞けていません…(ごめん)。聖くんの声好きなんですけど。CDで聞いたら印象より厚みのある音で入っていたフロム千葉のあたりちょっとカッコいいかも?ってようやく思えたところなのでまだまだDON'T U〜で修行します。ていうかパラサイトって…。アイロニカルな意味でこのタイトルなのですか。と一瞬思ったけど最初のタイトルは違ったんでしたよね…。

と、ここでタイムアップ。今さらながら己の勝手な言いたい放題ぶりが恥ずかしくなってきました…おやすみなさい(笑)。