うたばん Hey!Say!JUMP

ほわほわみんななんか楽しそうだなぁ。という印象でした(笑)。

  • 今回はイングリッシュボーイって言わないのかー…岡本くん
  • ちょっと楽しみにしてたのに(笑)
  • ずっと向こうに住んでいたのかと思ってたけど意外に滞在期間は短かったのですね
  • みんながドライヤー使うからブレーカーがって><またハロプロみたいなことを><
  • この人がいうとなぜかきゃわきゃわハロプロみたいな空気を想像してしまう楽屋
  • にこにこしてるからかな…
  • (私のいう「ハロプロ」も完全なるイメージオンリーなわけですが)
  • 楽屋といえば生クリームで殴り合いの話ばっかりしてるグループもあります^^
  • 正直で良いと思いますよ^^
  • 「喋らせてください」っていう森本くん
  • 意外にアグレッシブ
  • こういう時ってただいじられるがままになってしまいそうなのに(しかも初登場だし)
  • 2回目、中居くんが森本くんを突っつくのを止めた岡本くん(横で一番反応してた…笑)
  • おぉ!(積極的な行動を!)(紳士!)って思ったんだけど、あれカンペ出てたね…
  • 横でずっと森本⇔中居のやりとりに反応してるのと、楽しそうにカンペ見てるのがかわいかったのでいいですそれで(…)
  • 藪くんと中島くんは腕が細くて長い?
  • 話しながら手を動かすとすごく目がいく
  • トークの時は、岡本くんと、過去に亀くんと一緒にドラマに出た3人と、ごくせんのたかきくんと小学生ですって去年言ってた最年少の人は分かる。あと藪くんは堂本兄弟で「大きくなったなー」って言われてたのを覚えてる。って思ってみてたんだけど、踊ってるの見たらいのおくんという人がかっこよかったので覚えました。…たぶん
  • そういえばNEWSもそう思ったけどみんな体が固そうなダンスしますね…
  • 最近見てるのががっつりとガシガシびゅんびゅんグルグルクネクネしたDON'T U〜だからというのもあるかも…