テレビジョンちら見

現在NEWSのSUMMER〜とRUSS-Kのコラボになってる大型広告板、堪能したのでそろそろ海賊アルバムのジャケットにならないかなぁ。発売時期がかぶったのでDON'T U〜はたぶんもうここには貼られないであろう。それはそれでむしろいいので(…)次はかつんアルバムでお願いします。あれだけデカく貼られたらさすがにどれが誰だかわかるだろ。(…)←webの小さな写真をみなさんどれが誰か当ててるのが面白かった(笑)。しかしこれも発売時期かぶってるテゴマスという可能性も残している…。


ザ・テレビジョン 

  • ごくせん 開いたらごくせんページだったので、こないだかつんと一緒に出てたMステでにこにこにこにこしていたなぁというのを思い出しとりあえず顔知ってるしたかきくんを見よー、と思って探したけど見つからず。え、もしかしてこの一番左端の黒ブチメガネの人?!みたいな。ちょ、ものすごく似合ってないですか。カッコいいですよね。写真小さいけど。むしろ君がストレート&黒メガネ路線でいったらいいんじゃないか!お願いします!このストレート髪もいいですよね。似合ってますよね。写真小さいけど…。彼は見るとよくにこにこしてるので、そういうイメージです。見るとって、数回しか見たことないですが…*1合コンって2でもやってたけど、この優等生コスプレは新しい(笑)。面白そうだから見ようかな…。来週末とか忘れてそうだけど。でもホカベン見たら思い出すなCM入るから。眼鏡がスクエアなのもいいんだなー。上田くんも似合ってるけど(彼あの赤いのめちゃめちゃ似合うよね…)フチ眼鏡のスクエアってイケてるインテリ演出(笑)がほんとにうまくいくアイテムだと思う。私は眼鏡がどうこうという属性は全くないけど。あと、ベージュの着てる人もいい感じの坊ちゃんに見えますがこれ誰でしょう…三浦くんて人?
  • 愛はKAT-TUN ブラマヨの回、面白そう。芸人さんはゲストでもトークでリードしてくれるのでいいですよね。…っていいのかな。

ガイド?ジョン?でたかきくんが温泉にデートに行きたいと言っていた。温泉って…たかきくん今いくつ?それともなんか間違った年齢層のテンプレ持って来ちゃったんですか><?と思ったけどなんかみんなやたらと温泉行きたがるよな…確かに…。

*1:あれ、でももしかして以前少クラで亀くんそっくりのカメラアピする人いるなぁと思ってみてたのこの人かな…