増田貴久 Master Hits

ちょ、重大発表って公開収録のお知らせ…!
いやあの、公開収録すてきだと思うんです。ますコレなるものを身にまとってマイクに向かってしゃべるまっすーとか。あれは衣装なのかナーとか。(ラジオって公録でも衣装は用意されないのかな?普通は私服で収録してるものなんですよね?)まっすーはほんとに着たいものを着ているようで、話聞いてて楽しいよ。とか。でも、一週間分の空気読んでまっすー><とか思ってごめん。公録は重大発表だけど、時期が時期だったから…みたいな…^^

以下、内容かいつまみ。

  • 「この間渋谷を歩いていたらtouchのDVDでまっすーがデートで入った帽子屋さんがありました(中略)あれ撮る時恥ずかしかったりしなかったんですか」というメール
  • 「あのDVDはほんと本人たちからしたら最悪ですよね(恥ずかしいという意味で)。でもみんなヤダヤダといいつつちゃんとやってるんですけど、錦戸くんとかは、カメラ意識してない、みたいな」
  • 俺頑張ったのに、後から見てみたらなんだよこれ錦戸ォ!ってことでしょうかまっすー
  • weeeekのジャケ写の話の時もそんなようなこと言ってましたね
  • 俺、(言われたとおりに)すっごい「頑張ってますね」って感じの表情したのに、出来上がってみたらみんな頑張ってねーじゃん、とか
  • 「ちょっと行こうよ、みたいな感じで普通に宇都宮とかに餃子食べに行くのが理想のデート」
  • どんだけ餃子のことしか頭にないんですか
  • いや、好きな人の好きなものを食べにいくのはみんなうれしいと思うよ^^
  • 「彼女と外に出られるだけでうれしいんだよね、正直」って某サーフ系雑誌で言ってる人いましたけど
  • いやそこまでとは言いませんが………
  • 「まっすーが出たこの間のOn 8聞いたんですが、かわいくてきゅんとしました」というメール
  • まっすーは超恥ずかしかったらしいです(笑)
  • うん、それはよく伝わってきたよ(笑)
  • 「ますだたかひさマスターピース!アイアイ傘SP!」←って言い方がなんかすごい良かったw
  • 「僕らのうた」をかけて、その話
  • 歌詞に「どこにいたって〜」ってあるんですけど、と、この歌詞を本域で歌うまっすー
  • おおお!(さすが!)って感じ
  • ここを裏返らないようにね、といいながらもう一度裏返った声で「どこにいたって〜」と歌う
  • ちゃんと歌ったり裏返ったり、その場で操れるのはさすが
  • 超ビックなお知らせは公開録音
  • PRですね。(←プレッシャーのことだそうです)
  • アットホームな感じで、というわけで、詳しくはBay FMのサイトで