テゴマス露出/昭和×平成

「仕事と結婚した。といわれて、僕がドン引きしてるところです」

先週は前半で挫折したCHANGEなんですが、後で「後半はまともだったよ」って言われて今週はまた見ました(笑)。私ほんとにすぐドラマ挫折するんです…。プールサイドで問答が始まったのでまさかここでひと恋展開…と思ったけどプールには落ちなかったよ^^足滑らす(?)とこまでは一緒だったけど。


テゴマスの露出ラッシュ突入しましたね。一日の時間短すぎるよ…。堂本兄弟でのまっすーの身振り手振りがものすごくツボでした。なにあの熊の振り>< いちいちアクションが良すぎるよまっすー!あと堂本剛さんの「オカンを守って戦う」とこも地味にツボってました…(笑)。あと光一氏の「くっついていくお買い物」とか。ってそうだー堂本兄弟って自分の中で面白い番組だったんだ…だからきっとJUMPの堂本兄弟も録ってたんだなぁ。

HEY!3はセクスィー部長が面白すぎ。Mステも堂本兄弟もですけど、手越氏はちゃんと求められている(であろう)ジャニ的模範解答をしてくれて、テゴマス的にはいいキャラ分担だなぁと思います。まっすーの携帯に対する「デカッ」にめちゃめちゃウケたよ。携帯を耳にあてた時の顔は、笑える恋はしたくないの「く、喰われる…」の表情そのまんまじゃなかったですか?(笑)。ここでもまっすーの身振りだのリアクションだのがなんかかわいいいんだけど>< まっすーはあのやたらとサラサラの髪のせいなのか、かしげられた首のせいなのか、女の子っぽいとは思わないのに女子高生っぽいとつい思ってしまう不思議な容姿をしていませんか…。

あと地道に昭和平成とかも見たんだ…。昨日の昭和×平成に関しては、ゆうとくんものすごく動きが多い人だね!という感想でした。映るたびにちょこまかと動いてるんだな…(笑)。ゆうとくんて普通に近所にいそうな中学生?高校生?っぽくていいね。やたらと顔が小さくて手足が長そうだけど。3人がIKKOに興味なさそう、どころかヒいてる気味なのが面白かった。真矢さん、セクシーダンスなのに「最新式の洗濯機のぞいたみたい」って…すごいよ…(笑)。