購入雑誌III Myojo

完全に買うつもりなかったのに、「圭人くんが自分にはあんまりファンレターがこないって言ってるのはMyojoだよ」って聞いて、そのページを見てみようと思ってパラパラしてみたらNEWS亮くんの破壊力抜群ショットを目にしてしまって→購入した^^(…)。おかしいな…今回はシラフだったんだけどな…。

Myojo 7月号 表紙 Hey!Say!JUMP 制服姿で全員集合は完全に「ハロプロ…?」のノリながら購入層のニーズは満たしていると思われます(笑)。フォーマル3割増・制服5割増といわれる法則。元のレベルが一定以上であろうジャニーズに適用できたらそりゃ最強だよね!
KAT-TUN 

  • 「はっぴぃ(以下略)」Myojoのセンスすごいな…いつもこんな感じなんでしたっけ?現在のかつんで「ゆるゆる」な姿は正直あまり"ギャップの魅力"として感じられないので、この企画の効力もいまいち
  • キキ☆田口さんのデート大作戦が、オリスタで言ってたアイドル信条を踏襲していていいなぁって。ふたりで買い物するとか家でDVD見るとか、確かに好きな人と一緒だったらなんでも楽しいしなんでもデートになるけど、みんなそればっかじゃつまんないよね(笑)。というわけでキキ☆のゴージャスデートは魅力的ですね。アイドル☆っぽいし(笑)。しかも最後は「俺、つまんないけど優しくて誠実なんだよ」=金使いまくりなこと言っちゃったけどチャラチャラしてるわけじゃないんだよ、の〆はカンペキ☆
  • 上田くんから伝言されるジムの先輩…(笑)。うえぽんが後輩というのはどういう感じなのだろ。ていうかMyojo読んでるんスか、先輩?!
  • メガホン持った仁くんの「がおがお」、かわいい><
  • "女子について"のギャーギャー言ってる対談楽しいね(笑)

NEWS