ホカベン 最終話

ちょ、ホカベン…!放送事故かと思ったよ!*1こういう時こそ15分拡大すべきじゃないの…最後まで見てくれてありがとうSPだよ!ってでもドラマとして重要だったのはあの「法曹倫理に疑問を投げかける」というところだったんだろうと思うし、判例のない裁判を創作して勝手に判決出すっていうのも無理があるんだろうな(原作ではどうなってるのか分かりませんが)とは思いました。
何回目かでNEWSのシゲを覚えたかと思っていた母が、今回出てきた時にはもう忘れていたという事実…。でも「あなた、メガネかけてた方がいいわ」ってシゲに言ってました。あのメガネ似合ってたもんね。

というわけでうっかりホカベン見てしまったら愛を探してる時間がなさそうだぞ…どうしよ。愛を探しながら仕事するか愛を探さないで仕事するか、愛を探した後で仕事するか、さぁあなたならどれ???!

*1:もしくは「○○先生の次回作にご期待下さい!」