お買いもの

また指輪買っちゃった^^(…)。でもあとふたつ色違いで欲しいネックレスがあるんです。あーどうしようかなっ…。まっすーは買い物でとても優柔不断だそうですが、私もめちゃめちゃ優柔不断だから気持ち分かるんだけど、しかし優柔不断歴が長いと「あぁもうこれ自分じゃ決めらんないコースだな…」っていうのが段々分かるようになってきてじゃあもう全部買うわ。ってなりそうなんだけどならないのかなまっすーは。迷うのって最初は楽しいんですけど段々本当に決められないことに対して腹立たしいし疲れるし自分に対して落ち込むし(…笑)そんな思いするくらいだったら両方買って、「ほらやっぱり両方買ってよかった♪」って思える使い方をすればいいんじゃないか。とか言ってるから部屋の物が減らないんですね、わかります。というかそれは決断力に関して根本的な解決に全くなっていないのでした…。

というか、指輪は先週買って、今日は迷ってたネックレス買おうと思って行ったのですよ。そしたら、そういえばお誕生日いつですか?お誕生日月は割り引きがあるんですよっていうNEW情報を教えてもらって、え、じゃあ来月誕生日だから10日後に両方買っちゃおうかな♪って思ったんです(笑)。そしたら「あ、でも指輪はもう買ってしまったんですよね」(指輪買ったときも同じお姉さんが接客してくれてた)って話になって、「でも指輪は来週末つけるつもりだったからいいです。どっちにしろ」→「来週末何かあるんですか?^^」→えーそこに食いつかれた>< 一瞬「KAT-TUNのコンサートです^^」って正直に答えてこの人が理解してくれる確率について…とか考えてしまったんですけど「えっと…旅行です」とか答えてしまった自分の意気地なし(笑)。嘘ではないよね嘘では…。「えっ結婚式とかパーティとかじゃなくて旅行なんですか!?」「そんな素敵な感じの(アクセサリーとかまで新調しちゃうような)旅行なんですか!」ってなんか突っ込まれまくりましたけど>< ていうか別にコンサートがあるから買ったわけじゃなくて、ちょっとリゾートな感じでいいなって思って買ったものなのでコンサートっぽいテンションかなと思っただけなんですよ…(笑)。