百識王(6/18放送分)

まだネタバレ見てないからアルバム感想書ける^^ とりあえず昨日はT∀BOO→キプフェをたくさん聴いて&コンサートグッズ写真をみながら盛り上がっていたよ。っていうか今回はコンサートのレポを見るか見ないか超迷っています…。見たいような見たくないような。一回しか入れないのだから予習しておくべきか、一回だから新鮮なまま見るべきか…。
百識王ではまた圭人くんがふわっとした感じにロッククライミングを説明していました。この話し方好きです…ふわっとした話し方の人の話聞いてると気分がふわふわ心地よくなってくるんだよね…。同じく手品を見てるとふわふわした気分になってきます(…)。なのでHEY!3でタッキーがトランプの手品とかやってたのがすごい好きで、何度も見ていた記憶が…(笑)。