丘を超え行こうよ

拍手どうもありがとうございます。ここ2,3日の拍手はドーム場外コンへの拍手と思っていいのでしょうか…(笑)。

セットリストを見ないようにソロや会場のレポを読んでいるのですが、どんな感じなのか分かると楽しみにすることも多くなっていいな…。もう全部レポ見てしまおうかな…。今週は私も山という程でもない丘くらいの課題を越えないと気持ちよくコンサートに参加できないので、頑張る。と、書いて気合を入れよう。とかいってアルバム感想書いてないじゃないですか!いつ書こう…。丘を早めに超え終えて(…)書くしかない…><

月刊テレビジョンの表紙のぴーさまがKIOSKで遠目にちらっと見たところとてもおうつくしく見えましたが、中を見に本屋に寄る時間はなく残念です…1月号かな?で、亀くんが表紙の時もキオスク通る度に幸せ気分になる素敵さだったなぁ。あの時は週刊の方も表紙で、いい1週間でした(笑)。表紙になると買わなくても毎日見られるんだぜ…このありがたみわかってんのか一般人。ってなぜか全然関係ない人に対して上から目線になっていたような記憶が…wだって毎月こんなに雑誌買うとか…><早く正気の自分に戻って><ってもうすでにこれがデフォルトの自分なような気もしてこわい…。雑誌買わない時なんとなく寂しいとかそんなばかな。