ただいまーというだけのエントリ

ただいまー!(by仙台MC)。レポでもなんでもないエントリですがもしかしたらなんかちょっとネタバレてるかもしれないので隠しておきます。


もーT∀BOOすごい格好よかった。演出といいメンバー6人といい最高…!って思いました。アルバムを聴いて想像して期待した通りのOP、T∀BOOでした。セットリストを全く見ないで入ってみた最初の全体の感想として、今回のツアーの隠れたテーマはもしかしてルネサンスだったのかな…?とふと。

ツアーグッズ良かった!ピンバッジって色のついた文字のところクリスタルなんですね。仙台はピンクのキラキラで、すごいかわいいですよ。こんなん見たら全公演分欲しくなるじゃん><これ指輪とかでもよかったかも。…ないか(笑)。あと、「20分セットしてももって5分(byゆっち)」の髪質な私は、コン中はグッズのバンダナしてました(笑)。自分が持ってたのがシルクで、すぐ滑って落ちるのにピンを持ってくるの忘れてて、グッズのは綿だろうから滑るってことはないよね、と急遽買ったんですが使えるよこのバンダナ…!かわいかったもの。いや、バンダナがね(笑)。あと首に巻いてる人もいてかわいかったです。数日前まで買うつもりなかったんだけど、ブログでほめられてるのを見てコインミラーも買ってみました。北海道からお越しのマコさんが、洞爺湖サミットのせいでこういうのすぐ空港で引っかかるらしいから…とペンライトを使えなかったのが残念だったです…(笑)。このペンライト超好きなので一緒に振りたかった。(このペンライトもなにも私は「ペンライト」というものを手にしたのが初めてですが。)あとは、えーと、そう私笹かまぼこが仙台の名物って知らなかったんですがキキ☆田口が宣伝してくれたので、お土産に買って帰ったよ。キキ、宮城県の観光産業に貢献してます。会場に向かう時から、会場自体が仙台中心部からけっこう離れたところにあるみたいだしいろんな経済効果あるよなぁこれだけの集客力を見込めるイベントができるってすごいよなとか諸々考えていたんですけど。シャトルが全然会場につかないので一体どこに連れて行かれるのかと不安になりながら(笑)。

一応がんばってメモとかとってたので、後日自分の日記としてレポっぽいものを書きたいと思いますが「マルチアングルな目がほしい…」とかいう素人丸出しなことしか書けないかと…(笑)。やっぱモニタにも映るしメインで歌ってる人を見てることが多いんですけど(ソロパートの人とか)、その間にトロッコで誰かが何かやってそっちで歓声が起きてたりするなんて><同時多発的に色々起さないで><

何度も入ったらきっと慣れるんだろうなと思うけど残念ながら私の女王コンの全日程は終了しました。みたいな…。このペンライトもう振れないのか…。ドームやっぱりとりあえず日にちを空けるところからがんばってみよう…。それからお願い開始です…。
あとあんまり寝てないのに肌が異様にすべすべしてるんですが、携帯用で使った新しい化粧水のせいなのか生かつんのせいなのかさっきから考えています(笑)。